忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [162]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TABOWのライブで、横浜の『Hey - JOE』に行ってきました!!
ワンマン2Daysの2日目です★

メンバー:
 Dr.雑賀泰行
 VoGt.岡口貴志
 Ba.古谷圭介
 Gt.川田俊介
 Key.谷口シュータ
 Cho.teluyo
 Tb.鈴木大納言
 Sax.上杉雄一
 Tp.丸木英治
 Tp.関口友美



今日は昨日とは違い椅子が置いてありまして。
でも、いつもの感じではなく、3列くらい椅子のみが置いてある感じで。
私は3列目の端っこで参加してきました!

今日のさいちゃんの衣装は笑顔のゲ○Tシャツ!(笑)
下はジーパンでした★
ドラムはロゴの曲がったDW?(笑)でスネアはスネちゃまでした♪

1st

1)夢と希望をあなたに
カウントが響いてライブスタート!!
今日はね、メンバーさんのお顔も見れたから!(笑)
テンションも↑な感じで!(笑)
しゅんちゃんのギターソロがカッコよく!

2)IN MY HEART
上杉さんのソプラノサックスが超キレイで★

MC「2Daysの2日目ってことで疲労を隠しながらやってます!」
 その後、時計のオメガの話。
 オガメって・・・(大笑)

3)涙が出ちゃう前に
ギターの音がすっごい素敵にしっとりと・・・
なにの!?
ホーン隊、何故か笑顔で乾杯してる・・・(笑)

4)SHARE
大納言さん、フルートで★
久しぶりに聴きましたねぇ~!

5)あなたに出逢えて良かった
丸木さんのソロがすごく素敵で★

TABOWのMCを無視してステージ上で打ち合わせ炸裂!?(笑)

6)Sa.Yo.Na.Ra
ノリノリ♪みんな手拍子ありで♪
もぉ~ね、テンション上がりますよぉ~!
ドラム、カッコイイ~!!(ノ▽≦*)

1st終了

2nd

1)HONESTY
シュータくんとTABOWだけのステージで★
生ピに聴き入ってしまいます。。
本当、素敵で!

2)メロディ
今度はシュータくんに代わり、しゅんちゃんとteluyoさん、そしてTABOWで!

MC:しゅんちゃん「スイマセン!!ガムかみっぱなしでした!」
 と、必死でガムを捨てる紙を探してる!(笑)

3)話しの途中で・・・。
TABOW、アコギを持って!
ギター2本での演奏です★
すごく切ないメロディーが心にしみます。。

バンドメンバー、再び登場!
ホーン隊はまだお休みで。。

4)Piano Man
鍵盤の音がキレイでしたね★

ここでホーン隊も再び登場で!

MC「実は今からやる曲は、今裏で決まりました!」

5)LONG TRAIN RUNNING
昨日もやった曲ですね!
でも、昨日は上杉さんも丸木さんもいらっしゃらなかったから。
リハとかなしなんですかね??
この曲からスタンディングで♪
曲中、それぞれソロを弾きつつメンバー紹介もありで!
もぉ~たまらん!!カッコイイ~★

6)そんなのSHOWでしょう
この曲のドラム、好きだったりします♪

7)SPACE TRAVEL
新曲です!!ノリノリな感じの曲で★
ホーンとかすごくカッコよくて迫力です!!
声とか出しつつ!

8)My Own Way
『SPACE TRAVEL』から続くようにこの曲へ!

2nd終了

アンコール

TABOWとバンドメンバー登場!

MC、初めてさいちゃんに『愛してる』とメールしたと★

1)My Best Friend
しっとり激しくカッコよく!!
最後、むちゃくちゃカッコよくて!!
何だか勝手に崩壊してました!(笑)

ホーン隊登場で!

2)SKY
しゅんちゃん、スライド使って♪
すごいキレイなメロディーで★

最後にまたメンバー紹介!

ライブ終了。。

2Daysだったけど、昨日と今日は全く違う感じで★
今日はステージも良く見えたし、相方ちゃんも一緒だったし(笑)
すごく楽しかった★
ほぉ~んとカッコよかった♪(/∀\*))キャハ♪"

さいちゃん、2Days、本当にお疲れ様でした!!
TABOW、メンバーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]