忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [162]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきこさん&綾香さんのライブで四谷のメビウスに行ってきました!
2回目のハコです!

メンバー:
 Dr.雑賀泰行
 Vo.林 綾香
 Vo.ゆきこ
 Sax&Fl.片岡郁雄
 Ba.石井康幸
 Key&Pf.後藤魂



ほぼ時間通りにライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は黒いTシャツにジーパン!
スネアはスネちゃま!

セットリストはほとんどわかりません!(笑)

1st

1)
インストです!ピアノから曲が始まりまして。
聴いたことある気がするんだけどタイトルわからず。。
各楽器のソロもありで!
1stステージではスティック使いませんでしたね!
雑賀家特製ブラシとホットロッドで!

2)
これまたインストで!

ここでゆきこさん登場!

3)サンタが街にやってくる
たぶん、そんなタイトルですよね!?(笑)
1曲目、2曲目はブラシを使ってたんですが、この曲ではホットロッドを!

MC、昨日はゆきこさんの23歳のお誕生日だったそうです★

4)Over the Rainbow
すごくステキな歌声に、すごくステキなピアノのメロディー♪
なのにすごい怖い顔してたなぁ~!(笑)

MC、告知などなど!

5)

MC、メンバー紹介!

6)IN A SECOND
ゆきこさんの曲です!
力強い歌声がカッコよく!

ここでゆきこさん、退場です。。

7)メモリーズ
片岡さんのオリジナルで、前回もやった曲です♪
フルートのソロとかすごくキレイで★
片岡さん、終わって笑顔ナリ~!
曲が終わってさいちゃんも笑顔♪

1st終了!

2nd

1)Tell Me A Bed Time Story
セッションでは良く聴く曲です♪
この曲を聴くと大納言さんを思い出してしまう!(笑)
で、本日初スティック★

2)チュニジア
初めて聴いた曲だと思うんですが。
何かすごいカッコいいというか、面白いというか!?(笑)
ドラムソロとかもあって!!
すごいカッコイイ~!!ヤバイ~!!って感じで♪
激しいソロにバスドラ逃げつつ!?(笑)
何か今までにあまり聴いたことない感じでとっても良かった★

3)ヴィラクルズ
インストです!

4)
これまたインストで!
ピアノとサックスで切ないメロディーで。。
リズム隊はお休みです★

ここで綾香さん登場!

5)きよしこの夜
綾香さんがボーカルで!
英語でしたね★

MC、再びメンバー紹介!
クリスマスの予定と共に!(笑)

MC:さいちゃん「イヴは六本木でライブやってます!1人で寂しい方、来てください!」
MC:綾香さん「1人で寂しい方は雑賀さんのところに行けばいいということですね!」
MC:石井さん「明日はオークションで買った浴槽が届きます!長さが160cm
ある!」
 会場大ウケですよ!!(笑)

6)Fly Me to the Moon
ジャズのスタンダードですか?
初めて聴いた曲です♪

7)
前半ピアノと歌で、後半他の楽器も入る感じで!

8)夏寝
綾香さんの曲です!
すごくしっとりした曲なのに。。
また怖い顔して!(笑)

ここでゆきこさんも登場!

9)
ゆきこさん&綾香さんがボーカルで!
曲中、メンバー紹介あり!

ライブ終了。。

今日も楽しいライブでした!
3Days、2日目!お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]