忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[165]  [164]  [163]  [161]  [162]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

レポを書いてはいけないことになってるのですが・・・

読みたい方は下へ!(笑)













和樹くんのファンクラブイベで、横浜BLITZに行ってきました!







今日は、13時、16時、19時の3部公演があったのですが。
1公演しか参加できないんですよね。
私は19時の部に参加してきました!

今日は柵前に椅子が置いてあって、柵より後ろはスタンディングになってました!
私は柵のあるところの2列目くらいで参加!
コレがね、さいちゃん以外はよぉ~く見えました!(笑)
和樹くんにかぶっちゃって、さいちゃんはあんまり見えなかったのね!(笑)

今日はDWで、ヘッドもノーマルになってましたね!
さいちゃんの衣装は黒っぽいTシャツにジーパンでした!

最初にスクリーンが下りてきてバンビーノの告知!
何故か笑いが・・・(笑)

ライブスタート!

セットリスト、たぶんあってると思うんだけど。。

1)WARNING
何か久しぶりなんでね!
かなりドキドキしちゃって最初の記憶が・・・(笑)
大きい会場のわりには今までに比べて前のほうで見れたので何だかドキドキで・・・
もぉ~ね、日田さんに釘付け?(笑)

2)グローリー
さいちゃんのカウントが響いてライブスタート!
日田さんのジャンプがキマってました!!
途中、日田さんと近田さんが場所チェンジしてみたり!
日田さん、すっごい楽しそうにギター弾いてて♪
もうこの曲はしばらく聴けないのかと思ってたから嬉しかった★

会場:「雨降ってないよぉ~!」
MC:「それ聞いてヨカッタ!」
 と、ここで早速メンバー紹介!
さいちゃん、紹介され、「ありがとう!」と♪

3)僕らの未来
日田さんのソロがあって!
すっごい気持ち良さそうに弾いてました★

ここでバンドメンバー撤収・・・(泣)
メンバー撤収してる中、和樹くんはMC始めてたんだけど、さいちゃん、何かにつまづいた??(笑)

ここでゲストの登場!
ザ・ベービースターズ田中明仁さん登場!

ギターと椅子が用意され・・・
MC:田中さん「ギター弾けるようになったんだぁ~!」
 和樹くん、椅子に座るが・・・ギター持ち忘れる!(笑)
MC、田中さんから『東京ダイヤモンド』の話!
 自分では歌えなそうな曲だと!(笑)
 「マント」とか「愛してる」とか、要所要所つっこんで曲に入ろうとするが・・・
 笑いすぎで曲に入れず!(笑)

4)東京ダイアモンド
コレがね、すっごいイイの!!
ギター2本だけの演奏なんだけどね、あんなに激しい曲なのに、もの足りなさみたいのは全く感じなくて、すっごい素敵にカッコよく変身してましたね♪
歌は1番は和樹くん、2番は田中さんで、サビはお2人で歌ってみたり♪
本当、良かったですね★

 必死でチューニングしてる横で田中さんがギターを・・・
MC:和樹くん「すっごい音が邪魔なんだけど!」
MC:田中さん「俺がしゃべろうか?」
MC:和樹くん「いや、終わりました!」
 お2人のMC、漫才みたいでしたよ!(笑)

5)ユメヒコウキ
架空のドラムが聴こえる・・・(笑)
ドラムの好きな箇所がいっぱいある曲だからね。
他の楽器も頭の中でいっぱい鳴ってましたね!(笑)
最後はハモっててすごくキレイでした★

ここで田中さん、撤収。。

またもスクリーンが下りてきまして!
前回のツアーの映像が♪
コレがね、もぉ~ヤバイ!!
変なところでニヤニヤしてましたね!(笑)

そんな中、バンドメンバー再び入場!

6)リアル
すっごい静かだったからね~!
カウントがすっげー響いててカッコよかった!!
近田さんのソロもカッコよかった!
私、この曲のハットのカシャカシャ鳴るところが好き!(笑)

7)君とずっと
今回は和樹くん、ギターはなしで、ボーカルのみでしたね!
この曲でギターを持ってない和樹くんを観るのは初めてなんじゃ??
してやっぱりコーラスは素敵で★

MC、2月に発売されるCDのカップリング、この「リアル」が「世界バリバリバリュー」のエンディングに使われるそうで!!

8)そばにいて
さいちゃんのカウントがすっごい響いて曲スタート!
近田さんのギターがカッコよく!!
日田さんのコーラスがたまらなくカッコよく!!
切ない感じと激しい感じと。
何て言ったらいいのかわかんないけど、すごく素敵な曲でライブが終わってからも頭の中で流れてました★

MC、今年1年すごく充実してたと!

9)Vampire
近田さんのソロがカッコよく!!
そのソロの間、和樹くんは日田さんの前で向き合ってギター弾く仕草を!
和樹くんが動いてる間、さいちゃんをガン見な私??(笑)

10)SHAKE SHAKE SHAKE
日田さんと大阪さんの手拍子にあおられ、いつものように手拍子を!!
今日は早いうちから手拍子がこぶしに?
近田さんのソロがカッコよかった!

11)HIGHER DREAM
カウントが響いて曲スタート!!
日田さんのジャンプがカッコよかった!!てか、かわいかった!(笑)
曲中にもジャンプしてて!!
すっごい弾けてましたねぇ~★

ライブ終了。。

最後、いつものようにメンバー全員前に出てきて手をつないで一礼!
さいちゃん、フラッフラで!(笑)
でも、超笑顔♪
こんな激しい曲、3公演もやったらフラフラだよねぇ~!

して、またスクリーンが。。
ショートカットの映像がいくつか流れて。
それが効果音?みたいのがすごく面白くて会場大爆笑!!
突撃リポート?もあって、メンバーの楽屋に和樹くんが入ってリポートしてたんだけど!
メンバー1人1人アップで映って♪
・・・さいちゃん、行方不明。。
もぉーーーーーーーっっ!!

そんなこんなで終了です。

今日はさいちゃんのお姿はほとんど見えなかったから、さいちゃんのレポになってないんだけど。。
すいません。。(滝汗)
でもね、本当に楽しかったの!!

そうそう、参加記念にコレをもらいました!



和樹くん、さいちゃん、メンバーさん、お疲れ様でした!!
楽しい夜をありがとうございました!!
さいちゃん、3Days初日、お疲れ様でした!!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]