忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[164]  [163]  [161]  [162]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウワノソラーズ』のライブで『恵比寿天窓switch』に行ってきました!!



鍵盤弾きの野上さんが、今日は生ピを弾きつつ歌を!!
そんな野上さんの歌う姿は1度だけ観た事があったんですが!
レポはコチラ

野上さんがボーカル&ピアノで!
サポート?で、Funky Monksさんが!
して、みなさん、『ウワソラTシャツ』を着て♪

1)新しい世界へ
ピアノから始まり歌に入り、その後他の楽器も入るような感じで!
以前お聴きしたときより歌い方も力強くて、すごくいい感じです!!
本当、ピアノだけでなく歌もすごくうまいんですよね!!

MC、ウワノソラーズの話!
野上さんとドラムの方がお話されてたんですが、なんかノリつっこみ!?
楽しいMCで!(笑)

2)神田新保町
前にも聴いた曲で!!
間奏のピアノとか、最後のギターとか、すごく素敵で!
頭から離れなくなるようなリズムの曲で!
本当、神田新保町?下町?って感じの曲で!

3)アーリア
インストで!
途中、ドラムだけになって野上さんの手拍子が入ったり!
音源ではそんな手拍子の野上さんが何人も入ってるそうで!(笑)
何だか不思議な感じの曲です!
インストっていろんな楽器をガン見しません??
静かにシンバルの音とか聴いてると1つのシンバルからあんなにいろんな音が出るものかと。。
素敵な曲でした!

MC「次の曲は熱い曲なんで、ちょっと休憩します!」

4)そして雨が降る
最初に雨の音が流れてピアノから始まり歌へ。。
その雨の音、ベランダにマイクを置き、傘をさすと音が入ってしまうからティッシュで雨をよけつつ撮った音だそうで!
すごい切ない感じの曲で。。
最後の方とかすごく良くて!
して最後にも雨の音が。。
でも歌詞の中に『雨』という言葉は1つも入っていませんと!

MC、音源の話!

5)笑顔
ほんわかした感じの曲で!

6)景色に変わる~石川町~
前回も聴いた曲ですが、前回は仮タイトルで『横浜石川町』でした!
切なくて苦しくて。。そんな感じの曲で。

ライブ終了。。

ライブが終わってから音源買いました♪
ウチでじっくり聴いてみたいと思います!

どうも初ライブの感想が苦手で。。
うまく書けなくてすいません。
今日の6曲は、あったかかったり激しかったり、和風だったり外国風だったり。
何ていうかバラエティーにとんだ6曲で、どの曲も野上さんらしさのある素敵な曲でした!
歌声も本当素敵だし、生ピ、最高!

野上さん、メンバーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]