忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッカフラグース』のストリートライブで代々木公園に行ってきました!!

初めてのストリートライブ!!
場所がわからなくて、そうとうウロウロしました。。
何とか場所を聞いて、時間にはたどり着けました!

で、偶然にもさいちゃんが前にサポートした方が向かい側でやってて。
曲が始まった途端、私はかなり怪しい動きをしてしまった!(笑)

今日のロッカフラのライブもアコースティックな感じで!
日田さんはアコギで、まえPさんはカホンで!
してこんな近くで観るのも初めてなような気がします♪

30分2ステージでした!

1st

1)こちら片道通行につき
お馴染みの曲です!私、この曲大好き!!
本当、いっぱい元気もらいます♪
あきよしさんもすっごい楽しそうに歌われてて♪
してこの曲のコーラスは本当大好きっっ★

2)一番星
この曲もお馴染みな感じで♪

MC「今日は比較的あったかい・・・」
 とここでおまわりさんが・・・
MC「あらら・・・」
 でもすぐ去ってくれて!(笑)
MC「ワンマンのチケット、500円引きで!・・・予約受け付けます!」
 場所がら販売します!とは言えず!(笑)

3)Teen’s Hi
本当楽しい曲です!!
まえPさん、オフマイクでコーラスとかでもすっごい声聴こえてました★
間奏のギターとかすごく好きなんだよねぇ~!
してまたみんなで「Hiになれるんだ!」のところを歌って♪
もぉ~ね、すっごく楽しいっっ!!

4)君のウソ
この曲は生で聴いて好きになった曲です!!
切ない曲ですがすごくカッコよくて!
たぶん、この曲だったかな?
日田さん、ジャンプしてみたり♪

MC「風邪が流行ってますけどみなさん、大丈夫ですか?今日、風邪をおしてまで来てる人いないですか?」
 してチケットの話!
MC「チケット500円引きで予約受け付けています!現物ありです!」

5)だから
本当、切ない素敵な曲で・・・
1人で布団にこもって1人で聴きたい曲です!(笑)
音源がないのが本当残念っ!!

6)ステップバイステップ
本当元気いっぱいで!!
すごく楽しくなっちゃう!!

1st終了!

2nd

1)ハッピーランナー
初めて生で聴きました!!
やっぱ生で聴くと好きになっちゃいます!!

2)こちら片道通行につき
本日2度目の♪
好きな曲は何回聴いてもイイっっ!!

MC、ゴミは持ち帰ろう!落ちてるゴミは拾おう!!みたいな!
MC「私、けっこう道徳的な人間なんで!こう見えても!」
 まえPさん、大爆笑で!(笑)

3)一番星
あきよしさんの気合の入った曲紹介で!
「一番・・・ぼしっっ!!」みたいな!
本日2度目の一番星★

MC、ワンマンの告知!

4)君のウソ
本日2度目の!

5)Teen’s Hi
本当、みんなでノリノリで!!
あそこの所であきよしさんが「ストップ!!」って言うから!
メンバー以外までストップしちゃって!(笑)
本当、楽しいっっ!!

MC「すごい個人的に盛り上がった気分っ♪」

6)星の住む町
表記はわからないんですが・・・(汗)
そんなタイトルだったんですねぇ~♪
本当キレイな曲です★
静かなところでまたじっくり聴きたいなぁ~と思った曲です!

MC、ワンマンの告知!

7)ステップバイステップ
本日2度目の!!
本当、ラストにはやっぱこの曲って感じで♪

ライブ終了。。

初のストリートだったんで緊張しちゃって・・・(笑)
1stはおどおどしながら観てたんですけど、2ndでは思いっきり楽しんで参加できました!!
本当に楽しいライブで♪
大きいステージでも公園でも、変わらず笑顔で元気いっぱいでライブをされてる日田さんがすごい好きです★
あきよしさんも本当、すっごいかわいくて!!
いつも全開!全壊!?って感じで!!
あぁいう人になりたい!!ってすごく思います!!
まえPさんのドラムを見たときは本当びっくりで!
あんなに弾けてドラム叩く方、見たことないぞ!と!
メンバー全員、本当素敵な方で!!
みんな、本当笑顔いっぱいで元気いっぱいでライブされてて♪
ライブ中、私、ずっとニコニコしてたと思います♪

今日は寒い中、本当お疲れ様でした!!
楽しいライブ、ありがとうございます!
日田さん、あきよしさん、2Daysお疲れ様でした!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]