忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のライブをもって活動休止。
今日がグリオニ20回目のライブでした。

Green Onion』のライブで、川崎の『CLUB CITTA』に行ってきました!
私は2度目のCLUB CITTA。
グリオニライブでは1番大きな会場でした★





今日はけいすけくん以外、メンバーさん、黒のグリオニTシャツで!
ちなみに私と相方ちゃんはカーキのグリオニTシャツで!(笑)
とうとう白は1度も着なかった。。

何分くらいかな?時間押してライブスタート!

1)サボテンの涙
意外な曲からのスタートにびっくり!!
すごく音がキレイで。
ジ~ンときちゃいます。。

2)スパイラル
あそこのベースには、やはり大歓声!!
何だかテンションがすごく↑↑↑で♪
いつもに増してすご~くカッコよかったです★
でも、最後のほう・・・どした??

MC「あけましておめでとうの人もいるのかな?」
会場:爆笑!
MC「今日はみんなにお礼を言いたくて。Green Onion、今日をもちまして、一時活動休止させていただきます!」
会場:「えぇぇぇぇ~~~~~。。」
MC「いいともか、おまえら!」
MC「しめっぽくなりやすいんで、今日は盛り上がっていきましょう!」

3)アジサイ
何だか胸にドコドコと響きます。。
そんな表情も心に残ります。。

4)0296
久しぶりに聴きました!!0296!!
今井さんのギター&歌から曲に入り、いつものようにジャンプ!え?
何だかちょっとスローテンポな感じで!
もぉ~暴れまくりでしたね★

MC「広いねぇ~!!またね、活動を開始するときにはCLUB CITTAでやりたいね!」
MC「ライブ告知とかないんだよね。。10年後!」
会場:「えぇぇぇ~~~。。」
MC「そん時自分は39歳!」

5)small noses
何度も聴いてきたこの曲!
今日は全く違う気持ちで聴けたのは何故かしら??
今井さんのお気に入りの曲だったそうで!
けいすけくんのジャンプがキマってました★
して、今日もチッタに贈られ。。
最後くらい私たちに贈ってほしかったなぁ~。。

MC「small nosesね、X-BOXのカセットに入ってるの。」
MC:小板さん「カセット!」
MC「すぐ突っ込むからね!それがきっかけで活動休止に・・・」
MC「短い間だったけど、楽しかったです!」

6)ウィンカーを出せ
もぉ~上げ上げですよ!!
私、息切れちゃってますよ!(笑)
カッコイイ~楽しい~!!

7)スリーピングビューティー
最後はやっぱこの曲ですよね!!
大好きだったこの曲!!
途中で歌詞が変わってしまったこの曲。
メンバーさんは本当、笑顔いっぱいで、すっごいキラキラしてて!!
私たちも気が狂ったかのように?(笑)大はしゃぎ!!
最後のほう、スティック折れてぶっ飛んでましたねぇ~★

ライブ終了。。

今日のライブは本当、1番だったと思います!!
トラブル?ミス?もあったかもしれないけど、そんなことより、ステージがすっごくキラキラしてて★
あんなにメンバーさんみんなが笑顔だったグリオニライブはあったんだろうか??
本当、すっごい楽しくて!!カッコよくて!!!

ライブ中はとにかく楽しくて楽しくて!!
最後だということは忘れて思いっきり楽しもう!!って思ってたんですけど、本当、そんなことを考えず、全開楽しめました!!

メンバーさん、参加のみなさん、本当にお疲れ様でした!!
たくさんの笑顔と幸せを、ありがとうございました!!








































ちょっと心の中を書きますと・・・



















グリオニライブ、今日が20回目のライブだったんです!
私、20回全部行けたのね!
最初から最後まで、バンドの成長(失礼!)を見ることができて、本当に嬉しく思います!

グリオニライブ、1発目!
ラママはありえないほどの人が入り、大盛り上がり!!

初代のボーカル、辻本さんはちょっと控えめな、でもとても暖かい方で。
その雰囲気も曲もすごく好きでした!

9月、辻本さんの最後のライブ。
そのことを知ったのはその後でした。。
すごく悲しくて、ちょっと怒りもあって(爆)
でも、1番辛かったのはメンバーさんの方だったと。。

12月、今井さんが入り。
曲がすっかり変わって。。
曲が変わってボーカルさんが変わるとまるで違うバンドさんですよね?
でも、今井さんの華やかさと、素直な感じのお人柄にすぐ惚れて!

結局、当初から話されてたHPも音源も出来ないまま、本日、活動休止。
私はさいちゃんのやっている音楽の中でグリオニが1番好きだったのね!
だから・・・
でも、さいちゃんがさいちゃんであることには変わりないんだし、さいちゃんの音楽が聴けなくなっちゃうわけではないんだし。
活動休止がメンバーさん全員が納得された答えだとしたら、それは仕方のないこと。

今、私に出来ることはいつものようにライブを楽しむコト!!

何も考えず、いつものように楽しいライブ!

でもね、改めて音源聴いちゃった今日。。
涙が止まらず・・・
もう聴くことはできないのかな・・・
楽しかったライブがたくさん思い出されます。。

大好きなバンドのライブが観れなくなっちゃうというのはとても悲しく寂しいことです。
仕方ないとは思っても、やっぱり寂しい。。
今井さんにはもう逢えないのかな・・・

伝えたかったたくさんの思いも感謝の気持ちも話す隙もなく・・・
余計に寂しさがつのってますが・・・

メンバーさん、みなさんの幸せを心より祈ってます!!
グリオニ、最高でした!!
本当に今までありがとうございました!!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]