忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [149]  [148]  [147]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『加藤和樹』くんのライブで『SHIBUYA-AX』に行ってきました!!

メンバー:
Vo.加藤和樹
Dr.雑賀泰行
Gt.日田一聡
Gt.近田潔人
Ba.大山徹也
Key.大坂孝之助



今日はファイナル!!
8公演中、5公演参加できたんですよ。
なので、寂しさもいっぱいで・・・

今日も昨日と同じくらいのチケ番だったんですが、今日はすんなり30分くらいで入れて!
開演もほぼ時間通りでした!
場所も昨日とほぼ同じところで参加!

お馴染みのアナウンス!何語???
んん~~~大爆笑なしゃべり方で!(笑)
カワイイ!カワイイ!って声がいっぱい聴こえたり♪

ライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は、黒い柄のシャツに黒いハーパン!
和樹くんは昨日と同じ、白のスーツに黒い羽!(笑)

1)Vampire
和樹くん、今日は高い位置からのご登場で!!
ん~~~すっげぇ~カッコよかった!!
して曲始まって煙に巻かれていつのまにやらいつものポジションへ!
一瞬にして!!どうやって移動したの??
今日の和樹くん、今までで1番いい声してたような気がします♪

2)ライン
さいちゃんのカウントが響きます!!
和樹くん、「盛り上がっていくぜぇ~!!!」と!!
間奏のところで日田さん真ん中に出てきてプレイ!!超カッコイイ!!
今日は日田さんがよく見えて!!
日田さんばっかり見てました♪

MC「あ~~~今日は・・・」
 和樹くん、声が・・・(笑)会場、大爆笑で!
 して、天気の話になり・・・
MC「楽屋に入ったら日が差してきて!」
会場:「えぇぇぇ~~~~~!!」
MC「ほら!日田さんもウンウン言ってるもん!!」
 そんな話の中、またスティックで足・・・(笑)
 その後、『Vampire』と『ユメヒコウキ』の話!

3)ユメヒコウキ
ハットでカウント!
私、何気にこの曲叩いてるさいちゃんが好きです♪
サビ前のところ!好きなのよ~!(笑)

4)夢でいいから
今日は、「あ~あ」のコーラスに気合が??
でも日田さんの声、超キレイ☆

5)リアル
昨日と同じく緑のラインの照明で☆
もぉ~ね、みんなカッコイイ!!
でも、すごくカッコイイ曲聴いてんのに何だか寂しくて・・・
CDとかDVDにない曲はもう聴けないかも、と思うと・・・

MC「ふ~~~~~~~あぁ~~~つい!!盛り上がってるか~い!!」
 声、裏返ってるけど!(笑)
 して、ツアーを振り返り・・・
福岡⇒モツ鍋がたいへん美味しかったと!
広島⇒楽屋がすごく狭かったと!
   日田さんや大山さんにMC振りつつ♪
札幌⇒寒かったけど熱かったと!
   平均温度1℃上げるって言ったけど、上がったと思うと!
名古屋⇒地元ということもあり、自分的に大爆発したと!
大阪⇒たこ焼き3皿食べたと!
仙台⇒人生初仙台!あいにくの天気ですいませんでした!と!

6)glory
また巨大風船飛んできたぞぉ~!!
今日は何度もステージに入り込み!
日田さんとか、風船蹴りつつ弾いてみたり!
ステージにスタッフさんもいっぱい!(笑)
もぉ~ね、大盛り上がり!!
ステージも会場もすごく熱いです!!

7)SHAKE SHAKE SHAKE
手拍子にこぶしに!メンバー会場あおりつつ!!
今日は日田さんをまじまじと見てたんですけど!
なかなかの暴れっぷりでした!
もぉ~ね、本当、カッコイイから♪

8)僕らの未来
会場の横振りに合わせて、心なしかさいちゃんの頭も右に左に♪
して、和樹くん、かな~り長い歌詞飛び・・・

9)SOLITAIRE
さいちゃんのハットと日田さんのアコギの音がすごくキレイで☆
日田さんのコーラスもすごくキレイで素敵!

10)Starlight Dreamer
和樹くん、「みんなまだまだ足りねーよなー!!」と!!
お馴染み、さいちゃんのリズムでみんなで歌って♪
1回目!「みんな完璧!」
2回目!「みんな言うことない!!」
と、合格をいただき!(笑)
もぉ~ね、楽しいけど寂しい!!(笑)

11)砂の城
カウントが響いて曲スタート!
この曲、聴けば聴くほど好きになった曲です!
本当、カッコイイ曲!
でも、もう聴けないかもしれないと思うとやっぱ寂しくて・・・

MC「盛り上がってますか?」
会場:「イェェェ~~~イ!!」
MC「いいですねぇ~!何で俺、こんなにのほほんとしてるの?テンションおかしくなってきた!」

12)WARNING
緑のラインの照明がカッコよく!
して、何度も会場にマイクが向けられみんなで歌って!
あぁ~~ん!!楽しいよぉ~!

13)FLAMING ICE
間奏のところで日田さんスポット浴びてソロ!!
超カッコイイ!(笑)

14)HIGHER DREAM
んん??最初ちょっとおかしくなかった??気のせいか??
して、昨日と同じくキラキラの銀のテープが空から降ってきました!!
大歓声!!
日田さん、さいちゃんの前で弾いて♪大阪さんの前に行って、大山さんの前に行って♪
コーラス遅刻??(笑)

メンバー撤収し・・・
昨日と同様、ステージに和樹くんのあのシルエット&ロゴの緑の照明!

アンコール

今日は和樹くん、紫Tシャツで登場!

 乳首押さえつつ!?
MC「何か問題でも!?」
 して、メンバー紹介!!
 さいちゃん、紹介され両手を挙げる♪
MC「今、おへそ見えましたよ!」
 メンバー全員紹介し・・・ちょっと間をおいて!
MC「ボーカル、加藤和樹!今日も乳首全開で頑張ってます!!」

1)東京ダイヤモンド
最後に言うよ「愛してる」がね~!!
もぉ~きゃあ~~~!!みたいな!?(笑)

MC、次の曲紹介の「君とずっと」の言い方がすごく色っぽく!
会場、ひゅ~~~!!みたいな!

2)君とずっと
ん~~~今日はどの曲もコーラスに気合が!?(笑)

終了!

さいちゃん、今日もヨロヨロと前に出てきて!(笑)
メンバーみんなで手をつないで手を挙げて一礼!
ん~~~またお腹見えてました!(ノ▽≦*)
して、1番最初に起き上がり!
近田さんとハイタッチ♪超ニッコニコでしたね♪

今日はダブルアンコールで!
2度目は「和樹コール」でなく「アンコール」で!

さいちゃん、1番に登場!!
拍手しながらステージに!
んん??漫才師!?(笑)

MC「みんな、愛してるよ!!」

1)Vampire
気合の!!最後の最後のカウントです!!
初めてかな?この曲で会場にマイクが向けられたのは!
みんなで歌って♪

メンバー前に出てきて同じように一礼!
さいちゃん、近田さんと肩を組んで退場!
最後、和樹くんは会場に投げキッスして退場!

終了!

あぁ~~。。終わっちゃった。。
今日はいつもに増して、すっごい盛り上がって、めちゃめちゃ楽しくて!!
私もすごいはしゃいじゃってました!
とうとう終わっちゃったね。。
すごく思い出がいっぱいだから、楽しいライブだったけど、終わった途端、ぽっかりと穴が空いてしまったようで。。
でもね、本当に楽しいライブでした!!
熱かった!!カッコよかった!!

長いツアー!初の全国ツアー!!
本当に本当にお疲れ様でした!!
たくさんの楽しい思い出、本当にありがとうございました☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]