忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [61]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東高円寺の「Los Angeles Club」というところに行ってきました!





Play That Funky Monks』というバンドさんのライブで!
突然行くことに決めたんです!(笑)
仕事だったから行かない予定だったんですけど、どうしても行きたくなっちゃって、ちょっと無理しちゃいました!(笑)



さいちゃんのセッションで1度、タカギさんのサポートで何度かお逢いしてる野上さんのライブで!
キーボードとかピアノをやるんですけどね!
時にベースも!
して、今日はボーカルも!!
野上さんの歌も曲も聴いたことなかったんで、どうしても行きたくて!!

出演は2番目で、19:30頃かな?ライブスタートでした!

今日は歌もあるからかな?キーボードが前の方で!!
私は後ろの方のKey寄りの場所で観てたんですけどよく観えました!!

1)フラワーシャンシャイン
インストです!
編成は、Gt、Ba、Key、Drだったんですけどね!
爽やかな感じのキレイな曲で!

2)ミッドナイトサバイバー
この曲もインストです!
ちょっと激しめなところもありな曲で!
もぉ~野上さんの指、ガン見ですよ!(笑)
すっごい指の動きで、指が10本くらいに観える!
・・・んん??(笑)
各楽器のソロなんかもアリで!
ドラムソロがすごく新鮮で!!カッコよかったです!
野上さんはもちろんだけど、ドラムがすごくカッコよかったです!

MCはドラムとベースの方で!
いつも違う編成でやるのかな?そんなMC!
MC「次はですね、ピアノの野上氏の曲を2曲お送りします!」
MC:野上さん「ガラッと曲調が変わります!」
MC「みなさん、散歩とかさられますか?されますか?」
会場「・・・・・(笑)」
MC「ノーリアクションですね!ま~いいんですけども!」

3)神田新保町(仮)
もぉ~ね、びっくりです。。
すっごいキレイな声で音域も広くて。。
本当ね、お世辞抜きですっごい良かったんですよ!!
曲は和風な下町調な感じで!
イントロのリズムとか頭に焼き付いちゃう感じで☆
でも、もうちょい楽器のボリュームが小さいほうが良かったかな!
最後の方のギターのメロディーは私の好きな感じで!!

4)横浜石川町(仮)
ちょっと力強い感じの曲で!
また前の曲とは違った感じでまた素敵で☆
Keyのメロディーも素敵で!

MC「横浜に行った気分になりましたね!というわけでもう終わりですね!」
 ライブ告知もあり!

5)ブラックチェリー
インストで!
Keyからしっとりと曲に入って。。なんかドキドキしちゃう!!

ライブ終了。。

初めてのバンドだったし、初めてのライブハウスだったんで、緊張しちゃっていっぱいいっぱいだったんですけど・・・(汗)
とにかくすごく良くて!!
無理して行った甲斐が大アリでした!(笑)

野上さん、めちゃくちゃ素敵でしたよ!
Keyを弾く時はサラッとだけど、力強くあったかく。。
歌う姿はカッコよくて素敵で。。
お話しすると穏やかで癒しオーラ、ガンガン放ってるんですよ!!
もぉ~ね、ハマっちゃいます!お姿が焼きついて!(笑)

今日のライブは、楽しくて癒されてドキドキで!!
本当に良かったです!!

野上さん、メンバーさん、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]