忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Natural-Naked」のライブで四ツ谷の「メビウス」に行ってきました!
メンバー Natural-Naked(ゆきこ&林綾香) Dr.雑賀泰行 Ba.石井康幸 Key&ピアノ.後藤魂 Fl&Sax.片岡郁雄





 ←コレ、お店前の道です!ライトで書かれています☆

19時OPENで、1番乗りの19時に行っちゃいました!!
ステージとテーブルがすご~く近いハコで。。
かなり素敵なお席をGETしちゃいました☆

時間ピッタリの20時、ライブスタート!!

1stステージ!

今日のさいちゃんの衣装は黒いTシャツにジーパンでした!!
ベースの石井さんも、ピアノ&Keyの後藤さんも黒い衣装で!
ゆきこさんは背中と胸の開いた黒い衣装で!
すっごいセクシーでしたね!
綾香さんも背中の開いた衣装で!

セットリスト、間違ってたらゴメンナサイ!

1)He loves you
さいちゃんのカウントで曲スタートです!!
今日のライブでは、ほとんどの曲をホットロッドで叩いてました!

2)Close to you
カーペンターズの曲かな?
前回のゆきこさんのライブの時と同じ、片岡さんのフルートでした!!
さいちゃん、見すぎです!(笑)

3)温度
ピアノから曲スタート!
ゆきこさんの曲です!
しっとりな感じの曲で何だかドキドキです☆

MC、CDの話!

4)You are the sunshine of my life
Stevie Wonderの曲です!
ん~~お馴染みの?聴きなじみのある曲で!
さいちゃん、右手でホットロッド、左手にスティック持ちまして!
前半は大好きなリムショット満載っっ☆
後半は激しくて、これまたカッコイイです!
Keyのソロもあり、素敵でした☆

MC、メンバー紹介!

5)あの日に帰りたい
ユーミンの曲です!
さいちゃんのカウントで曲スタート!
この曲も、ホットロッドとスティックで!

6)中央フリーウェイ
この曲もユーミンの曲です!
ゆきこさんと綾香さんが、ちょっとした振りをやってたんですけど!
片岡さんも2人と同じ振りをしてて!!カワイイっっ!!

MC、次の曲の紹介!

7)Still in love
綾香さんの曲です!
この曲、前回も聴いてて素敵な曲だなぁ~と思ってたので、また聴けて嬉しい☆
この曲も、ホットロッドとスティックで!

8)Killing me softly with his song
この曲では、右手にブラシ、左手にスティックを持って叩いてました!
途中、両方投げ捨て?(笑)右手にホットロッド、左手にスティックを!

9)As
Stevie Wonderの曲?かな?

1stステージ終了!

2ndステージ!

ゆきこさんと、綾香さんは衣装替えしまして!
綾香さん、水色のワンピースみたいの着てて、髪の毛をアップにしてて!

MC:綾香さん「すいません!アイススケートみたいで!」
 と、綾香さんと片岡さん、2人きれいに揃って
「イナバウアー!」って、のけぞって!!!
会場、大爆笑です!!

1)I feel the earth move
バスドラ前進です!(笑)
さいちゃん、笑いつつ、叩きながら戻してみたり!(笑)
てか、ドラムマットが敷いてなかったんですよね!
バスドラも、ハイハットも、ペダルもガムテープで止めてあったんですけどね!
そりゃあ、前進もしますよ!(笑)

MC中、ガムテープ固定!(笑)

2)バイバイ
ゆきこさんの曲です!

3)Listen to my heart
綾香さんの曲です!
さいちゃんのカウントで曲スタート!!
途中のドラムがカッコイイ!!!

4)卒業写真
ユーミンの曲です!
Keyから曲スタート!!
この曲も、ホットロッドとスティックで!
ゆきこさんと綾香さん、椅子に腰掛けしっとりと。。
1stでも座ってやる曲があったらしいのですが、「忘れてました!」と!

5)夢で逢ってるから
ドリカムの曲です!
さいちゃん、ブラシを使ってました!

MC、メンバー紹介!
片岡さんが紹介され、会場から「加トちゃん!」って声が!似てるんですよ!
したら、片岡さん、加トちゃんぺ!をやってくれて!!
会場、大ウケです!!
片岡さん、素敵すぎです!!
楽器を持つとカッコイイのに、笑顔がかわいくて!素敵です☆

6)夏寝
綾香さんの曲です!
ピアノから曲スタート!
ドラムとベースはお休みです☆

7)To the sky
ゆきこさんの曲です!
ドラムから曲スタートで、超カッコイイ!!
手拍子なんかもしたり♪超楽しい!!
さいちゃん、メンバーと目を合わせ笑顔だったり♪
最後のドラムはめちゃめちゃカッコよかった!!

8)I'll be there
ホットロッドとスティックで!

9)カーニバル
Natural Naked、唯一の曲らしいです!
曲紹介で、ゆきこさんと綾香さんがお2人キレイにそろって「カーニバル」って言ったのがおかしかったのか???
片岡さん、笑いのツボに入ったようで!(笑)
笑いをこらえて曲に入ってました!
さいちゃんはブラシで叩いてました!

アンコール

1)When you wish upon a star(星に願いを)
さいちゃん、ブラシで!

ライブ終了!!

Natural Nakedのライブは初めてだったんだけど、ゆきこさんも綾香さんも、他のメンバーさんも2度目だったので、すごく楽しめました!
(1回目は何故か緊張しちゃうから!笑)
おまけに、最初のライブより、すごく素敵に感じました!!
声も本当、素敵で☆ 衣装も素敵だし☆

さいちゃんは今日はいろんなの持って叩いてて!!
貴重なライブでした!!

ありんこが何だっっ!!!

私は、さいちゃんを応援してるぜっっ!!
いっぱいたいへんだと思うけど、変わらずにファンでいますからっっ!!

今日も楽しいライブでした!
メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!!
楽しい夜をありがとうございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]