忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『SWEET TRIP』のライブで『渋谷 O-East』に行ってきました!!







今日は4バンド中、2番目の出演でした!!
私は2柵のギター寄りの場所で観ていました!

大きいハコなんで、かなりドキドキで。。

ちょい押しくらいでライブスタート!!

1)Emotion
何だかステージからちょっと遠かったのにすごく大きく見えてドキドキでした。。
小板さん、ビーサン履いて演奏してましたね!

2)想像の翼
ここまでワンマンの時と同じ曲順で!
ギターソロが超カッコよくて、ノリノリな感じで♪

MC「こんばんは!SWEET TRIPと申します!どうも!どうも!」
会場:拍手!!
MC「今日は初参戦なんですよ、East!1000人くらい入るっていうね!ん~~!」
 私ね、KIKUさんのこの『ん~~!』みたいな言い方がすごく好きなんですよ!!

3)デラ・ベッピン
ギターソロがまたカッコよく!!
ステージの両サイドにスクリーンがあるんですけどね!
そこに小板さんの手元が映ってガン見しちゃいましたよ!

4)Mr.ロジック
やっぱこのコーラスはカッコイイ!!渋い感じで!!
今日はまた素敵でしたね!
ギターソロでスポット当たったりしててね!
カッコよかったです!!

MC「どうもどうも!本当にありがとうございます!マジ感謝しています!」
 それと、アルバムの紹介!
 続いて貞子さん話!?私、ツボにハマってしまって!(笑)

5)桜のトンネル
小板さん、座ってアコギで!
KAORIさん、今日はベースだけで!
すっごい温かくて。。
何だかいろんな事を考えちゃって。。泣きそうでした。。

6)KAMISAMA
途中、KIKUさんの歌だけになる場所があって、そこからみんなの演奏が入るところがすごくカッコよくてドキドキでした☆
やっぱこの曲好きですね!!

MC「あっという間ですね!後、2曲。。」
 今日はアルバムの中からの曲を!と。
 それと雨話!

7)Healing rain
歌からのスタートで!!
アルバムとは違うのでまた新鮮で!!
して小板さん、ビーサン脱ぎ捨て裸足で!!

8)マダ・タリナイ?!
小板さん、KIKUさんと向き合ってギター弾いたり、KAORIさんと向き合ってギター弾いたり!!
Toshiyaさんの方向いてギター弾いたり!
拍手あおったり、足上げたり、本当ノリノリで!!
すごくカッコよかった!!
マダ・タリナイって感じで!

ライブ終了。。

本当に楽しくて素敵なライブでした!!!
その姿を音を、頭に心に焼き付けて。。
最高のステージでした!!
本当、カッコよかったです!!
メンバーさん、小板さん、素敵な夜をありがとうございました!!
本当にお疲れ様でした!!
SWEET TRIP大好きなんで、これからも応援していきます☆
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]