忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバー:Dr.雑賀泰行 Ba.大竹信之 Gt.高橋博之 Vo&Tp.YASU Tp.藤井 空 Tb.石川 雄亮 Sax.いなきょん Key.ラビット小澤
ゲスト:Vo.山田ボム Vo.ちひろ

『FRIEND&YASU&FRIENDS』というセッションで『SOKEHS ROCK』に行ってきました!

 

今日はめずらしく、19時OPENの20時STARTで!
ほぼ、時間通り中に入れまして、今日は後ろの方のお席で観てました!

10分押しくらいでライブスタート!

今日の衣装は、1stと2ndが違う衣装で☆
さいちゃんの1st衣装は白いTシャツにジーパンでした!
して、YASUさん・・・全身黒タイツでサングラス・・・(笑)
モジ○くんみたいでした・・・(笑)

セットリスト、違っていたらゴメンナサイ!

1st

1)I can't turn you loose
GBで初めにやるお馴染みの曲で!
でも、メンバーが違うせいでしょうか?
だいぶ違った感じで!
石川さんのソロあり、YASUさんボーカルで!

今日の1stのMCは石川さんです!!
たどたどしいMCが何ともかわいく面白く!
みんなの動き、おかしすぎですからっ!!

2)Pass The peas
Tbソロ→Keyソロ→Baソロあり!
てか、YASUさん・・・動きがエガチャンでもありますが・・・(笑)
さいちゃんの方向いておかしな動きしすぎです!
せっかくの演奏ですが、そちらにばかり気がいってしまったり!?(笑)

MC「口ん中がパッサパサで・・・」
 と、だいぶ緊張(?)のご様子で!
 次の曲紹介で、
MC「サックスをフィーチャーしまして・・・」
 のコトバに客席から突っ込まれ!!
 キレキャラと、おどおどキャラがめまぐるしく変わります!(笑)

3)Pick up the Pieces
Saxソロあり!ドラムもめちゃ激しくてカッコよく!!
てか、YASUさん・・・変な動きしすぎです。集中できません!!(笑)

MC:高橋さん「石川くん、初のリーダーで!」
 客席からの突っ込みに
MC「頑張りますので鍛えてあげてください!」
 石川さん、いじられまくりです!

4)Mustang Sally
YASUさん、ボーカルで!力強いお声でカッコイイ!!
YASUさんが歌ってるときは、じっくり演奏を楽しめました!(笑)
Tpソロ→Gtソロ→Saxソロ→Tbソロあり!
いやぁ~、私の観たことある高橋さんの中で1番カッコよかったと思うんですが!!

MC「無事に終われました!みなさんのお陰です!ありがとうございます!」
 何度もお辞儀をしてみたり!
 その後、石川さんのお茶の話と、高橋さんのデモンストレーションの話!
 そのうち話がかみ合わなくなりめちゃめちゃです!
 しまいにキレつつ!?(笑)

5)Cold sweat
YASUさん、ボーカルで!
出だしからめちゃ迫力で!!
Gtソロ、めちゃカッコよかった!!
ドラムも激しくてカッコよかった~!
Keyは面白い音してましたね!

6)Peter Gunn Theme
リズム隊、めちゃカッコイイです!!
ドラムソロもあり!!迫力でカッコよかった!!

1st終了。。

2nd

今度はみなさん、黒系の衣装で!!
さいちゃんも黒いポロシャツ(?)に着替えて!
YASUさんはグレーのスーツで!

1)Just the tho of us
YASUさん、ボーカルで!
高橋さんのコーラスもあり!良くお声が聴こえてました☆

2ndのMCはYASUさんで!
MC「ソウルを中心にやっていきたいと思います!」

2)dog of the Pieces
最後、口笛付きで!
YASUさんと高橋さんが向き合って口笛・・・怪しいですから!!(笑)

3)In the Midnight Hour

4)?
ホーン隊がカッコよく!
超ノリノリで!
終わった後、さいちゃんが超笑顔でした♪

5)エリー・マイ・ラヴ
「レイチャールズ」の曲で、サザンの「いとしのエリー」の英語版でした!
1番は英語で、2番は日本語で!
日本語はみんなで歌ったりして!
KeyとGtの音色がすごく優しくて素敵でした☆

ゲストでちひろさん、登場!
超セクシーな衣装で!!

6)Don't Hurry Love
ホーン隊&YASUさんがピッタリ揃って踊っててかわいかった!
超ノリノリで楽しかった!!

ゲストでボムさん登場!

7)superstition
YASUさんはTPで!

8)Soul Man
みんなで『Soul Man』のところは歌って♪

MC:ボムさん「もう帰っていい?」
MC:YASUさん「後、1曲!」

9)Hold On
いつもしゅんちゃんの音を聴いてたから、また違った感じで!
高橋さんのギターも素敵です☆

ボムさん、ちひろさん、退場。。

MCで石川さん『ポキライス』をオススメしたけど、『とんぶりどんぶり』に負け・・・
MC「美味しいですよ!」と!(笑)

10)?
最初、しっとりな曲でしたが、最後、すごく激しくてカッコイイ!
ドラム、めちゃすごくてドキドキでした☆

11)Land of 1000 Dances
みんなスタンディングで!!
メンバーさんも客席に混じり、演奏やら歌ったりやら!!
ボムさんチーム、YASUさんチーム、お店の人チームに別れて歌ったり♪
お店の人チーム、人数少ないのに、めちゃめちゃ声おっきかった!!
すっごく楽しかった!

アンコール

1)Play the Funky Music
みんなで歌って♪

ライブ終了。。

終わってから、さいちゃんの笑顔がめちゃめちゃ輝いていました!!
SOKEHS ROCK初???
立って聴くってことはなかったかも!?
立ってるから楽しい、座ってるからどうこうっていうことは全くないけど、後半はスタンディングになり。。
何だか熱いライブでした☆
GBっぽく。

メンバーさん、参加のみなさん、2Daysの1日目、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]