忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[53]  [52]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーカル:Vo.松原康治 Vo.島田貴斗 
リズム隊:Dr.雑賀泰行 Ba.古谷圭介 Gt.堀崎 翔 Gt.高橋博之 Key.堀内なつみ
HORN:Sax.上杉雄一 Sax.副田整歩 Sax.谷田部善行 
   Tb.鈴木大納言健一 Tb.土屋雷打 Tb.石川五右ェ門 Tb.滝沢拓郎
   Tp.谷川みわ Tp.小出儀嗣 Tp.伊計博司 

『昔なつかし日本 の80’S!』のライブで『GRAPE FRUIT MOON』に行ってきました!

 

時間よりちょっと遅れてOPENしまして!
私はいつものお席?をGET!(笑)

今日はdwで、スネアは久しぶりに銀色のスネアでした☆
真正面のこんなに近くでdwを見たのは初めてです!!!感激っっ!!(人´∀`)

ケイスケくんは赤のベースで!久しぶりに見ました。パンダ!(笑)
今日はツインギターのせい?いつもと違う場所で!!
よぉ~く見えちゃいました!!
ここでこんなにお姿見えたのは初めてかも!?

メンバーさん、みんなステージに揃い。。
さいちゃん、譜面を1枚探してたのか?遅れて登場!!
20時くらいにライブスタート!!

1st

初メンバーの紹介後、ライブスタート!!

1)YAH YAH YAH
石川さん、かなづちみたいの持って天井に向かって叩くマネ?
カ~~ン・・・カ~~ン・・・
さいちゃんのカウントでライブスタート!!
島田さん、ベーシストじゃなく???歌、めちゃウマイんですけど!!
のっけからすっごい盛り上がって超楽しいっっ!!!
激しかったぁ~!!カッコよかったぁ~!!
みんなでこぶしを挙げて!

MC「テンション高すぎですよねぇ~!!」
MC「うわぁ~。。もう終わった感じ?この曲、最後もう1回やりましょうか?」

2)古い日記
副田さん、大納言さん、Tpの・・・お名前わかんなくてスイマセン!!
競り合いみたいのがあってカッコよかった!!

3)サムライ
堀崎さんのギターがカッコよく!!
ケイスケくんのベースが色っぽく!!

4)じれったい
何だかね、めちゃくちゃさいちゃんカッコよくて!!
もぉ~崩壊ですよ!!!ヤバイです!!(ノ▽≦*)
マジでおかしくなってました!(笑)
本当、ヤバかった!(笑)
Saxも素敵なメロディーで!

MC「歌いたい気分なんでいってみましょうか!まちゃあき!!」

5)さらば恋人
高橋さん、アコギで!!
副田さん、大納言さん、谷田部さんはフルートで!
さいちゃん、最初の方、リムショットで!
ん~~~素敵っっ☆

6)勝手にしやがれ
さいちゃんのカウントから!激しく盛り上がり!
カッコよかった☆(〃▽〃)

7)大都会
なっちさんのKeyが響き・・・
松原さん「キテます!キテます!」
イントロ、めちゃくちゃカッコイイ!!!
ドラム、ヤバイですよぉ~!!(/∀\*))キャハ♪"
「カッコイイ~・・・」声に出ちゃってますから!(笑)
今日はね、本当に崩壊しっぱなし!!(ノ▽≦*)

2nd

1)Sunrise
すっげ~最後、カッコよくて!!
もぉ~ヤバイです!!おまけに笑顔が眩しすぎてっっ!!

ここでメンバー撤収。。
Vo.松原さん、Key.なっちさん、Fl.大納言さんの3人でのステージです!

なっちさんのメロディーにのせ、大納言さんのMC!
MC:大納言さん「ミュージシャンってのは甘えん坊なんです!」
会場:爆笑!
MC:大納言さん「常に上を目指すがゆえにお酒を飲むんです!」
大納言さん、今日はステージでお酒を飲んでいなかったんです!!

2)二人歩記
3人でしっとりと切なく。。
何だかね、私、何かがよぎっちゃって。。
入り込んでしまいました。。泣きそうで・・・(汗)

大納言さんの『関東』&『東北』話!

3)もしもピアノが弾けたなら
これまたしっとりと。。
松原さんの声って本当、素敵☆

メンバー、再び登場!!
ホーンセクションから(のみ?)メンバー紹介&告知!
10月21日、谷田部さんの仕切りで(?)水戸のバブルでGBのライブがあるそうです!!

4)男たちのメロディー
高橋さん、スライド?小指?
堀崎さん、高橋さんのギターソロがあって!カッコよかった!!
最後はめちゃカッコよく☆

5)Monky Magic
高橋さんのソロ、さいちゃんのソロがあり!!
ドラムとトロンボーンの掛け合いみたいのがすっごくカッコよく!!
そっからいろんな楽器が入り混じり、何とも言えないカッコよさ!(ノ▽≦*)

6)東京砂漠
ここで再びしっとりと!
でも、サビの所とかドラムすっごく素敵で盛り上げる感じで!

7)飾りじゃないのよ涙は
ドラムから曲スタート♪んも~カッコイイ!
それに続きベースが入り!
ケイスケくんがめちゃカッコよくてね☆
お隣さん、めちゃくちゃ崩壊してました!(*σ・ω・`*)このこのぉ~

8)ff
松原さん・・・(笑)
似てます!!面白すぎです!!

ライブ終了

MC:さいちゃん「アンコール、ありがとうございます!バンドだけでやります!」

アンコール

1)銀河鉄道999
ホーンセクションはナシで。

メンバー全員集合しまして!!

2)YAH YAH YAH
もぉ~大盛り上がりです!!!

22:50頃、ライブ終了。。

もぉ~今日のライブは楽しすぎです!!カッコよすぎです!!
すっごい盛り上がってたし、さいちゃんもメンバーさんも笑顔いっぱいだったし!!
キラキラオーラ、いっぱい浴びちゃいました☆
1.2を争う崩壊度でした!(笑)
ヤバイよぉ~ヤバイよぉ~!(笑)

さいちゃん、メンバーさん、2Days、1日目、本当にお疲れ様でした!!
すっごい楽しいライブでした☆
ありがとうございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]