忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバー: Per.雑賀泰行 Vo&Per.山田ボム Gt.高橋博之 Key.堀内大蔵 Tb.鈴木大納言 Tb.石川五右ェ門 Tb.上田城 B.Tb.土屋雷打
ゲスト: Vo.Chihiro

『トロンボン』のセッションで『SOKEHS ROCK』に行ってきました!
 
 

2Daysの2日目!
Tbが4人のセッションは2度目の参加です!

昨日と同じ、後ろの方のお席で参加しました!

20時頃、ライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は、白い柄シャツにジーパンです!!
今日はドラムでなく、パーカッションです!
スネアとハイハットとその他いろいろです!
スティックやらブラシやらホットロットを使ってました!

1st

1)Isn't She Lovely
今日のMCは大納言さんです!曲中MCがありまして!
MC「今日のテーマは美味しくお酒を飲むです!」
先月の『問答無用!』でも聴いた曲です!しっとりと。。
ボムさん、Vo&Perで!

2)問答ブルース
曲中MCで!
MC「前回、『問答無用』でしたが、今回『トロンボン』で!今日はお酒を飲もう振興会ってことで!」
  「ちょっとメニュー借りていいですか?譜面よりメニューが大好きなんで!」
 と、お勧めのお酒の話も交えつつ曲を!
大納言さん→石川さん→高橋さんのソロあり!

MC、メンバー紹介!
ラテンの国ではTpよりTbらしい。。
そして、石川さん、今日もイジられまくりです!(笑)

3)Knock on weod
大納言さんと石川さんの競り合いがカッコよく!!

MC石川さんに振られ・・・
MC:石川さん「え~こんにちは!MCが下手くそ下手くそと言われてココに立っていますけど。。」
 それでもなおイジられ、3回くらいやりなおし!?(笑)

ここでゲストでChihiroさん、登場!!
今日はピンクのセクシー衣装で!!

ここでMCを大納言さんにタッチ!
マイクをChihiroさんに渡してしまったので、大納言さん、マイクのないマイクスタンドを握りMC!(笑)
やけにマイクスタンドが似合います!(笑)

4)Feel like Makin Love
Chihiroさん、ボーカルで!
てか、この曲、歌あったのね!
恥ずかしながら今日知りました(汗)
後半テンポUPな感じで!

Chihiroさん退場。。

MC「たいへんなことになっちゃいましたね!トロンボーンセクション!!」
 Chihiroさん、美しすぎですからっっ!!

5)Mustang Sally
上田さん→高橋さん→大納言さんソロあり!

1st終了。。

1時間くらいだったんですけどね!
すっごいあっという間でした!!

2nd

1)Satin Doll
お酒に合う曲ってことで、この曲だそうです!

Chihiroさん、再び登場!!

MC「Chihiroちゃんに何話していいかわかんない。歳が離れすぎてて。」

2)What's goin' on
ウィスキーの水割り的な曲だそうです!
ボムさんボーカルで、Chihiroさんコーラスで!
上田さん→大納言さんのソロあり!

3)You Make Me Feel Brand New
Tbがしっとりと素敵な感じで!
ボムさんとChihiroさん、コーラス?ボーカル?で!

MC「(ナッチさん)家買いました!」
MC:さいちゃん「マジ!?」
MC「しかも上野ですよ!!」

4)respect
迫力で楽しい感じの曲です!!
ナッチさん→高橋さん→さいちゃん→ボムさんのソロあり!!
曲の所々に間があるんですけど、その間がすごく楽しい!!

MC「IQを下げた音楽にしてみました!」
 ここでライブ告知!!
MC:さいちゃん「6月12日にJ-POP Night、6月13日に日米ロカベリーナイトをやります!」と!
 今日、決まったらしい!!
 10月にはまたGBで水戸ライブもあるようです!

5)Signed, Sealed, Delivered I'm Yours
ボムさん、ボーカルで!

6)死ぬまでくり返し
途中、リズム隊の音楽に合わせて大納言さんからメンバー紹介!!
出逢いから何から、詳しくいろいろと!
何だかほほえましく!

ライブ終了。。

今日のライブはTbの魅力を堪能!!力強さや暖かさ、エロさ?(笑)
変わった編成って感じがするんだけど、すっごくしっくりきてて!
して、何故かさいちゃんと大納言さんのセッションってのが、私的に落ち着くというか、楽しいというか!
最近、大納言さんのすごさもヒシヒシと感じていたりして。
ライブってその時、その時、すごく違った楽しみというか、魅力があると思うんだけど。
何だかホッとする楽しいライブだった気がします!!

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
素敵な夜をありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]