忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『タカギ416号』さんのライブで『四谷天窓Comfort』に行ってきました!



初めて行くライブハウスでちと緊張。。
私は真ん中辺の列の、端っこで見てました!

今日のライブは野上さんとお2人でのライブです!
ココのライブハウス、グランドピアノが置いてあって☆
今日は野上さん、ピアノでした♪

ちょっと時間押してライブが始まりました!

1)hands
高木さんの声とピアノがすっごいイイ感じで☆

MC「気楽に飲んで聴いて下さい!」

2)肌
何だかますますエロく・・・いやいや、色っぽく!!
ピアノの音が力強く、かつ切なく。。
ちょっとギター、間違った?(笑)

MC「音源が来月か再来月あたりで出来ればいいなと!最初15曲入りくらいのつもりでしたが、野上さんの方から15曲聴かないだろう、ということで!」
会場:爆笑!

3)Relax
やっぱこの曲、大好きっっ!!
ドキドキしちゃうし、泣きたくなるし。。
本当、素敵な曲なんです!!イチオシです!

4)メトロ
UPテンポで力強く!
ピアノとか、カッコよくて!!

MC「告知第2弾ということで!えっと・・・この曲疲れるんですよね!戻ってくるまでに時間がかかる!」
会場:爆笑!
MC「6月2日・・・どこでしたっけ???・・・どこでしたっけ???・・・あっ!!アンケートあるんで書いてってください!で、この汚らしいロンゲ見たらください!」
 汚らしいって!(笑)
 めちゃカッコイイじゃないっすか!

5)或る夜
お馴染みの曲で!
曲が終わった後の高木さんの笑顔が素敵でした☆

6)なみだのむこう
高木さん、ギター置いて!
ピアノの音がすごく素敵で切なく。。
歌う高木さんの手にもすごい感情がこもってて。。
額に光る汗がまた素敵で。。

ライブ終了。。

ギターとピアノのライブは初めてだったんだけど、すっごい合ってました!!
ピアノなんてずっと昔から知ってる楽器なのに、こんな感じなの?って感じで。。
って、どんな感じだよ!ですよね!?
でも、いろんな色というか、感情というか。。
良くわからないけど素敵だったんです!(笑)
野上さんの白シャツも、私的にはかなりツボだったし!(笑)

高木さんのライブではいろんな組み合わせでライブ聴いてて。
アコギ1本だったり、ハープが入ってたり、ベースとギターだったり、バンドだったり。
それぞれにいろんな魅力があって曲も素敵に彩られて!
今日のギターとピアノってのもすっごく良かったです☆

高木さん、野上さん、お疲れ様でした!
素敵な夜をありがとうございました!
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]