忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [268]  [267]  [270]  [269]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WaT「36℃」発売記念握手会で、よみうりランドに行ってきました!

前日と同じ。
2Daysだったわけです。

昨日は2回にわかれてたんだけど。
今日のキャパはけっこうでかくて。
1回のみの公演?でした♪





入口のところで、コレを。(笑)



でね!でね!

今日は、すっごい大きい会場だったのに!!
お席はなんとっっ!!



ご想像にお任せします。(笑)

今日も昨日と同じように「36℃」1曲のみ!

お2人登場!

2人「どうも!WaTです!!ありがとうございます!!」

徹ちゃん「眩しくてお前見られへんわ~!」

瑛ちゃん「目の大きいお前が見られないって~!」

世界の雨男、瑛ちゃん。(笑)
今日は、雷様のところでなく、おてんとさまのところに行ったようで。(笑)

MC、大ウケですよwww

そして、3~4分くらいのMCで、曲へ。

今日はね、じっくり見させていただきましたv
もぉ~ね、ギター弾きながら歌うお姿がたまらないっっ!!!
その表情も、その甘い声も。
ウットリです・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でもさぁ~、やっぱカラオケじゃない方がいいよぉ~!!
せっかくだから、アコギ2本だけでいいのに。
音がね。うん。

そして今日は。
歌の後は、取材がありまして。

ステージ上に、ものっすごい数のカメラマンさんや記者さんが。

客席をバックに写真を撮ったり。
会場はものっそい勢いで手を振る。

・・・けど。

結構長くてね。

手の振りが弱まったり。(笑)

すると、瑛ちゃんが後ろに向けて手を振ったり。
徹ちゃんが、瑛ちゃんのお尻を触ったり。(笑)

ウギャーーーーーー♪♪♪

みたいな。(笑)

その後、取材。
オフマイクなんで、何を話してるかは全くわからず。

あ、でもね、めざましTVの軽〇さんが取材に来てたり!

結構長い時間、取材をしてて、その後、握手会へ。

昨日と同じように、客席からステージに上がって。
徹ちゃん→瑛ちゃんの順番で握手して。
ステージから降りるってスタイルで。

ちなみに、今日の背中押し係は4人。
最後の方は、ものすごい人数で押してました。
7~8人くらい??

最初の方の人は、取材陣もいたから、結構長めだったり。
背中押されなかったり。
握手したまま、写真撮られている方も。

うらやますぃ~!!

そして、私たちはどの位待ったかな??
1時間半くらい??
ちなみに、2回握手させてもらったんだけど、2回目は3時間くらい待ちました。

今日はWaTに休憩時間もありまして。
1時間に10分くらいの休憩を挟みつつの握手会でした。

でもね、ホッとしたよぉ~。
休憩なしであの人数はたいへんすぎよ。
1万人近くいたみたい。

でね、握手。
あくまでも握手会なんで、握手だけをと。

もちろん、お願いをすれば優しいお2人なんで、笑顔で応えてくれるんだけど。
私ね、ちょっと反省したの。

なので。

1回目。

運のいいことに?
休憩の少しあとの順番で。

まずは徹ちゃん。
両手で普通に握手。

「徹ちゃん、大好きっっ!」

って言ったの。

そしたら、ものっそい笑顔で、

「ありがとうなぁ」

って。

もぉ~ね、放心状態・・・。

その声のトーンと、言葉のスピードと、表情が。
本当に「ありがとう」の気持ちがこもっているようで。

私ね、いろいろしてもらったのに、今日のこの1回目の握手が1番満足だったんです。
あの笑顔と言葉が忘れられません・・・( ´Д⊂ヽ

そして瑛ちゃん。

またも、ボーゼンとしてしまって・・・

無言で握手を。


そして2回目。

徹ちゃんも瑛ちゃんも、疲れが顔に・・・
目も真っ赤でね。。

徹ちゃんには、両手のひらを向けて。
そしたら、昨日と同じように、指を絡めて握ってくれて。
(これって握手だよね?)

そんで、同じように、

「徹ちゃん、大好きっ!」

って言ったの。

そしたら徹ちゃん、

「ありがとう!」

って。

ものっそいスピードで押されてしまったからね。
1回目よりも、話すスピードも早くて。

そして、瑛ちゃん。

同じように手のひらを向けて。
でも、瑛ちゃん、右の手は指を絡めてくれたんだけど。
左の手がうまくかみ合わず。(笑)
その感触が、未だに残ってますv

そして、

「がんばってください!」

って言ったら、

「ありがとう。」

って。

これまた、すごいスピードで押されて、あっという間で。


そして、私にとっての握手会は終了。

私、終わった途端、涙があふれてきて。

何の感情だかわからないの。

嬉しかったんだけど。

それよりも。

「疲れてるのに、2回も申し訳なかったなぁ~。」

とか、

「もう逢えないんだぁ~。」

とか?

なんか、いろんな感情と、昨日からの5回の握手と。
大阪、東京の移動や苦労や。

もぉ~ね、いろんなものがこみ上げてきちゃって・・・( ノω-、)

やっと泣きやんで歩きだしたら。

そばにあったメリーゴーランドが回り出して。
「僕のキモチ」のオルゴールが流れ出して。

なんか知らないけど、また涙があふれてきて・・・。

もぉ~ね、私、かなりヤバイ人です。(笑)
泣きすぎっっ!!

そして、これを書きつつも、ウルウルしてる自分がいます。

この2日間。
嬉しさと、幸せと。
2人の優しさと素敵さと。
反省と、申し訳なさと。
もう逢えない悲しさと、寂しさと。
いろんな感情がありすぎて。
うまく言葉にはできないです。

とにかく大好きです!(笑)

いっぱいいっぱい幸せをもらいました。
本当にありがとう!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]