忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「THE☆紅色ナイト倶楽部」のライブで、渋谷のギルティに行ってきました。
私にとっては初ライブでした。

メンバー:
Vo.山口さくら
Dr.☆Venny

サポートメンバー:
Gt.間中健
Ba.愛沢まり
Key.松田佳実





今日は、4バンドの対バン。
トリの出演で。
4バンドなのに、30分くらい押してましたね。

私はちゃっかり上手で見てきました。
お客さんたくさん入ってましたね~。
年齢層ばらばら、性別ばらばら、国籍ばらばら。
って感じが。

懐古的乙女チックロマン歌謡ってことで。
まさにそんな感じの雰囲気と曲でした。
そしてあの衣装は、どこから仕入れてくるんだろう。
とか?(笑)

ボーカルさんは、めちゃ可愛くて細くて。
ドラマーさんは、一瞬おっかなそうなんだけど。(笑)
MCは店内アナウンス風?滑舌いいなぁ~なんて。
して、ライブ後はいい人そうな雰囲気をかもし出していましたv

で、ライブ。

本当、懐メロ風味な感じで。
でも、かっこよかったりして!!
ギターはちょっと音が小さくて残念。(泣)
でもね、むちゃカッコよかった!!
ソロとかたまんないし、早弾き多いのね!
それに、いつもと違ったステージを観れたから♪
なんだか嬉しかったですwww

初ライブなので、いっぱいいっぱい。(笑)
感想だけですが。

セトリです。(フライヤーより)

1)まくあけのうた
2)東横ラヴストーリー
3)蝶々
4)エ・アロール
5)カフェテリア
6)相合傘
7)ごめんあそばせ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]