忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[274]  [273]  [272]  [271]  [268]  [267]  [270]  [269]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WaT「36℃」発売記念握手会で、大阪の服部緑地野外音楽堂というところに行ってきました!





CDを買うと、握手会参加券がついてくるわけで。
それを受付時間にチケットと交換するわけです。



で、私がもらったチケットはコレ!

なんと、センター5列目という鼻血席でした♪



1回目、2回目と分かれていまして。
私は2回目の参加となりました。

30分押しくらい?
中に入ってみると、小さい会場で。
ステージものっそ近いっっ!!!





そしてバンドはなしでカラオケで。
でも、徹ちゃんも瑛ちゃんもギター持ってましたv
スピーカーが、ものっそ小さいのしかなくて。
モニター??ってくらいのサイズで。
野外だし聴こえるのかな~って心配になっちゃったけど、よ~く聴こえましたw
音は悪かったけど。(笑)

ライブは新曲の1曲だけ。

徹ちゃん「どうも~大阪のみなさん、WaTで~す!!」

と始まりまして。

瑛ちゃん、雷サマのところに行って、お天気にしてもらったと!
何やら雨男らしいですよ!
すっごい楽しくカワイイMCで♪

そして「ホームレス中学生」の話。

「36℃」は「36どしー」ではなく「36ど」と読みます。
と、今日決定!(笑)

そんな具合でMCが終わり、曲へ。

「36℃」1曲のみ。
私、いかんね。
もはや、クセなのか?
徹ちゃんの手元ばっか見てました。
知ってるコードでできてるっぽい。
音はよくわかんないけど、指を見て、頭の中はコードでいっぱい。(笑)
ハッと気づいたときには曲も終わり・・・
みたいな。(笑)

私、初生演奏を観たのよw

MCと曲で、合わせて10分ほど。

その後、お待ちかねの握手会。

ステージにWaTのお2人がいて。
私たちは、ステージに向かって右から左に握手しながら流れていく感じ。

なので。

徹ちゃんと握手して、瑛ちゃんと握手して、ステージから降りる。
みたいなシステム。
CDの枚数分だけ握手ができるので、複数持ってる人は、再び並ぶ。
という流れでした。

まずは、立ち見の人からステージへ。
そして、だんだんと前の席の人がステージに上がっていく感じ。

私は席が前のほうだったので、順番がくるのに1時間くらい待ってたわけ。
みんなの握手する姿を見ながら。
徹ちゃんや瑛ちゃんを見ながら。

そして。
背中押し係が3人もいて。
1人あたりだいたい1秒。
長い人で2秒。
お子ちゃんは背中押されずな感じでした。

ニコニコしてる人。
走ってる人。
スキップする人。
握手の前から泣いちゃってる人。
硬直してる人。

そして。

握手する人。
頭撫でてもらう人。
ほっぺ触ってもらう人。
はたまた、ハグしてもらう人まで!!

私は前回のリベンジマッチなので。(笑)

前回のレポ

いろいろと考えて。
そして、緊張しないように。
笑顔でいれるようにと。

でもね、1時間もドキドキしっぱなしで。
もはや、眩暈はするわ、吐き気はするわ。
口から心臓が飛び出そうとはこのこと。
口の中がドキドキしてんの。
足はガクガクだし。
手は震えるし。

今回は3回の握手をお願いしようと。


そして。


ついに自分の番が来た。


1回目。

徹ちゃん、両手を出してくれる。
両手で握手!
そして握手しながら、「大好きです!ほっぺ触ってください!」
って言ってみたv

したらっっ!!!

あったかい徹ちゃんの手が、ふわっと私の右のほっぺに♪

昇天・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そして。

瑛ちゃんのところへ。
もはや、ボーゼンとしたまま、無言で握手。
記憶なし。


そして2回目。

まずは徹ちゃん。
両手を出してくれて、両手で握手♪
そして「頭撫でてください!」

と言ってみた!!

したらね!
頭ポンポンって!!!

昇天・・・・・(*´∀`*)ホケェ

でもね、次のこととか考えてたせい??
感触の記憶がない・・・(泣)

でもね、徹ちゃんがものっそ笑顔でいてくれたのを覚えてます♪
2回目の握手が1番笑顔だったw

そして、瑛ちゃんには、握手しながら、
「東京から来ました!明日も行きます!」
って言ったの!
したら、「ありがとう!」って♪


そして3回目。

まずは徹ちゃん。

私ね、両手の平を徹ちゃんに向けたの!
したらね、徹ちゃんが手を合わせてくれて!!
指も絡めてギュッって!!!!!
!((( ^-^)爻(^-^ ))) ←こんな感じ♪

徹ちゃんの細い指の感触が・・・(照)

そして、手を握りながら「明日も行きます!」

って言えました♪

昇天・・・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


そして、瑛ちゃんとは同じように手を出したんだけど、普通に握手して。(笑)
「明日も行きます!」と、同じように言えました♪


そんな具合で握手会終了っw


そして。

会場の外に出たら、一気に腰が砕け。
涙が止まりませんでした(笑)

もぉ~ね、徹ちゃんかわいすぎ!!!
そして、お2人とも、超優しくて♪
みんなの要望に終始笑顔で答えてくれてて!!
ますます好きになっちゃいます♪

徹ちゃん、瑛ちゃん、本当にお疲れ様でした!!!
素敵な思い出をありがとうございます!!!

私は今すぐ死んでしまいたいようです♪
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]