忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[272]  [271]  [268]  [267]  [270]  [269]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「BRASSROCK?セッション」で三軒茶屋のグレープフルーツムーンに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.河本奏輔
Gt.藤岡幹大
Key.瀧田としひさ
Tb.鈴木大納言健一
Tp.丸木英治
Sax.稲田恭子





今日は感想だけ。

とにかく懐かしい。(笑)
やっぱ大納言さんのいるライブは落ち着きます♪

今日はセットを持って来てたんだけど。
ハットの調子が悪く・・・。
グラグラしちゃっててね。
途中でライブハウスのものを借りたりして。

何やら。
平らな場所では超安定するものらしいんだけど。
そうじゃないとダメらしいです。

曲も以前よくやっていた曲が多く。
「Vamps」や「Pick Up The Pieces」や「Feel Like Makin'Love」や「Squadlive」など。
そして大納言さんオリジナルの「沼城」
エスジフックお馴染みの「The 7th of wonder」
TRICK BOXの「ハーモニックス」
などなど。

1番印象に残った曲は「The 7th of wonder」
エスジフックで何回も聴いてたからね。
編成が違うと大違いです。
そして、大人数は大変らしいです。
「地獄へ行きたいと思います。」と。(笑)

12月にリベンジライブをするそうです。(笑)

そんな感じで。
楽しいライブでした♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]