忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [268]  [267]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるごしブラザーズのライブで、三茶のGFMに行ってきました。
私にとっては初ライブですv

メンバー
Gt&Vo.堀崎翔
Gt&Vo.設楽博臣
Gt&Vo.時光真一郎
Per.林有希



対バン、ラストの出演で。

そして、ステージみんな黒スーツでしたw
塾の先生風味あり、冠婚葬祭風味あり、営業マン風味ありで。
みんな黒いスーツに統一してるのに、違った雰囲気で。(笑)

ギターは全部アコギ。
タイトルには全部「ブルース」ってついてるけど。
コレってブルース??風味な曲もあり。(笑)

でも、どの曲もかなり好みな感じでしたw

設楽さんの曲?
「2人を繋ぐブルース」は、かなりぐっときました。
好みの曲でした。

堀崎さんの「悪酔いブルース」は、何度か聴いてる曲で。
でも、メンバーが違うせいもあり、また新鮮な感じで良かったです♪

「大問題のブルース」もまたおもしろく。

てか、曲も素敵なんだけど、歌詞も聴き入ってしまいますねv

ノリノリの堀崎さんと設楽さん。
笑顔の林さん。
淡々と時光さん。
って感じのまるごしブラザーズでしたv

また行きたいですw
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]