忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカパー!アワード2008ってイベントのチケットが当選しましてw



後楽園にある、JCBホールに行ってきました。





スカパー&スカパーe2で、放送された人気の番組を表彰するってイベントで。
コレ、当日スカパーでも放送されてたんですw

10ジャンルの番組の中から1作品ずつ。
その番組に関係ある芸能人の方が来て。
そして、そのプレゼンターも芸能人で。
なので。
芸能人いっぱいwww
ものっすごい豪華なイベントでした!

司会はあの小倉智昭さんと木村佳乃さん。

そして、プレゼンターと表彰された方々は、サッカー選手や野球の選手。
南海キャンディーズの山ちゃんとか、山田玲奈さんとか、西村和彦さんとか、キャイーンの天野くんとか、よゐこの有野さんとか、加藤夏希さんとか、オリンピックの北島康介選手とか、武田鉄也さんとか、世界のナベアツとか!
もうね、本当にたくさんの方々を生で見ることができましたw

それから、思いがけず!!
J-WALKの「何も言えなくて・・・夏」の冬バージョンを、生で聴くことができましたwww
私、本人たち、初めて見たわよ~!!!
すっごい思い出の曲なので。
かなり嬉しかったですv

そして!

肝心の?(笑)

WaTの出演は、表彰式が3つ4つ終わったころ。
お2人とも、スーツで。
あの時とは違った衣装でしたねw
2人ともギター持って、他はカラオケでした。
残念・・・(泣)
曲は、新曲の「36℃」と「僕のキモチ」の2曲。
かわいかったぁ~!!
ステキだったぁ~!!

そして、WaTは、最後のスカパー大賞のプレゼンターでも出演っw

その「スカパー大賞」ってやつが!!!
「パク・ヨンハ ダイアリー」ってやつで。

なんとっっ!!!

パク・ヨンハさんもいらしてたんです!!!
びっくりwww

もはや、会場はWaTファンと、パク・ヨンハファンだったわけですが。
うん。
すごかったです!
サイリューム振りまくりの、叫びまくりの。
負けました。(笑)

そんな感じで、2時間半ほど、楽しく貴重なひと時を過ごしましたw
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]