忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[270]  [269]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [260]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!
徹ちゃんの握手会!!

新橋の福家書店へ。



小池徹平、自身の握手会動員記録を1万1000人で更新


徹ちゃんね、昨日も大阪で握手会だったの。
2Daysよ。
つらいよね。。
しかも、ありえない人数。



で。
本日の感想。



私、意外とあっさりしてるかと思ってたんだけど。。
すっかりオチましたwwwww


駅に着いた途端、猛烈な動機がっっ!!








時間が結構押しててね。
待ってる間、ずっとドキドキ・・・・・



順番が来て、いざ店内へ。










生の徹ちゃんが見えたとたん、記憶が飛びました!!!!


かわいい!!!!!(//∇//) テレテレ



かわいすぎるっっ!!!

色白い!!!

まんまぢゃん!!!

壊れそう!!!

オーラでまくり!!!




頭ぽんぽんしてもらう人や
ほっぺぽんぽんしてもらう人や。


で。
私は・・・


何を言ったか??

「応援してます。」

とか、ふつーに言ったっぽい。
記憶が・・・
徹ちゃんは何か言ったのか??
記憶が・・・


「頭なでてください!」

とか、言ってる人がいたらしいが。

私は言えんかった・・・



もぉ~!!!

どうしてこんなところでまで緊張しちゃうの??
しかも、記憶飛ばしちゃダメぢゃん。。



もぉ~ね、リベンジするよ!!

今度こそは!!!

絶対、頭なでてもらう!!!!!



東京は確実でしょ~!
大阪も行っちゃう!?



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]