忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[232]  [231]  [235]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高木洋一郎さんのライブで、高田馬場にある「四谷天窓」に行ってきました!

VoGt.高木洋一郎
Key.清野雄翔





高木さんのライブ、かなりぶりです。
10ヶ月ぶり??
しかも、ここのハコは初めてで。

さえぎるものは何もなく!
かなりステキな場所で参加してきました♪

けっこう押しでライブスタート!

1)Stuck
遠い前回ですが!1度聴いた曲です!
歌詞とか曲とか、ちょっと記憶が薄いんですが(汗)
やっぱ、この声にはやられます♪
高木さんの声はやっぱステキなんだなぁ~なんて、改めて思ったりして♪
もぉ~本当にうっとりしちゃいます。。

MC「今日は存分に楽しんでってください。」

2)ドアを開けて
新曲らしいです。
もぉ~ね、本当にステキな曲っっ♪
イントロからやられました★
しかも、この歌い方がヤバイんだってぇ~!!
はぁ~(* v v) ってなっちゃう!!
お気に入りの曲が増えました♪

3)Relax
鍵盤の音がすごくキレイで切なくて。。
もぉ~ね、泣きそうでしたよ。。
最後はちょっと歌詞が増えた?変わった??
もぉ~ね、ドキドキしちゃうし、うっとりです。。

MC「前からライブでカバー曲をやってるんですけども、恋におちてという曲を・・・恋におちてという曲を!
聴いてください。小坂・・・明子さんでしたっけ??小林明子さんでしたっけ??」

4)恋におちて~fall in love~(カバー曲)
このタイミングでこの曲・・・
とある人を思い出してしまいます。。
女性の曲なのに、どしてこんなにステキなんでしょう!?
原曲とはまた全然違った魅力が♪
高木さんの声だと、余計に切なく感じます★
おまけに、高っかい声!!ステキです!

MC「私の携帯が故障中でして。意外とないならないでいいような気がするんですけど。携帯を使えないというだけで、自分に時間が出来るなと。
まず気にしなくていい。メールを返そうとか考えなくていいから、自由がきくんです!
ただ、リハの連絡で家の電話から離れられなくなりました。それから待ち合わせには不安がありますけど。」

5)フライト
ちょっとUPテンポな曲で♪
サビに入るとこのメロディーが頭から離れなくなりますね!

6)メトロ
何度も聴いてるメトロとは違うのよねぇ~!
イントロがだいぶ変わっていましたね!
ギターの音がちょっと冷たい感じっていうか。
でも、それもまたステキで!
でもやっぱ、この曲は野上さんの鍵盤が好き!

曲が終わって、高木さん汗ダク!
メトロの後はいつも汗ダク!(笑)
ここでメンバー紹介!
鍵盤の清野さんからライブ告知など!

7)じゃあね
初めて聴いた曲です。
もぉ~ね、めちゃくちゃ切なくてキレイな曲。
歌詞もイイっっ!
ズキズキきます。。
是非、音源にしていただきたい!!

ライブ終了。

久しぶりのライブだったから、ちょっとドキドキだったんですが。。
本当に良かった!!
新曲ってちょっと苦手だったりするんだけど、「ドアを開けて」とか「じゃあね」とか、サイコーに良かったです!!
また聴きたい!!また行きたい!!って思いました♪
それに、やっぱ高木さんは曲もステキだけど、声が好き♪
声聴いてるだけでもドキドキしちゃうから!!
もぉ~終始うっとりでした☆

ステキな夜をありがとうございました!
お疲れ様でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]