忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [84]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TABOW』のライブで『渋谷aube』に行ってきました!!

メンバー:
Vo.Gt.岡口貴志
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.川田俊介
Key.谷口シュータ

今日はなが~い道のりで・・・(笑)
それは日記参照ってことで!



↑よく見たらチケ番、1番でした☆



今日は5バンド中、5バンド目、トリの出演で!

私は1バンド目の途中で到着でした!

時間より押して、ライブスタートでしたね!
今日はKey側の最前で!
みなさんが良く見える場所でした♪

ライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は白いTシャツにジーパンで!
ここんとこ何度かお目にかかってる『ウサギTシャツシリーズ』??です!
ケイスケくんはめずらしく??かわいいTシャツ着てまして!
ギターっぽいイラストでピースしてて!
ウサギの耳と、ピースが似てて??
後のMCで話がでました!

1)夢と希望をあなたに
さいちゃんのカウントが響いてライブスタート!!
前回と同じく、この曲からのスタートで!
たぶん、この曲の時だったと思うんだけど、さいちゃん手拍子をあおるようにスティックを挙げてカチカチと!!

2)COME TOGETHER
これまた前回と同じく、この曲が2曲目で!
やっぱギター、カッコイイなぁ~!!
して、曲の最後・・・(笑)

MC:「1番信頼してたのに!!」

物販が中であったんですよね。
他のバンドさんの物販周囲がライブ中にかなり大きな声で。。

MC:「こっちからは見えませんからね!しゃべってもかまいません!」

MC:「さいちゃん元気??」
MC:さいちゃん「元気!!」

3)あなたに出逢えて良かった
ここでしっとりと。。

4)In My Heart
シュータくんのKeyが綺麗に鳴り響いて。。
今日はね、シュータくんの近くにいたからガン見でしたよ!(笑)
本当、細くて綺麗な指!(笑)
鍵盤見るでもなく、譜面見るでもなく、TABOWのこと見て弾いてるのね!

5)涙が出ちゃう前に

MC:「メガネをかけてインテリっぽくいってみようかと!」
MC:「前の3人シャツ、ケイスケさんとさいちゃんはTシャツ!ちなみにピースとウサギ!」

6)SHARE
しゅんちゃんから曲スタートで!
さいちゃんとケイスケくん、手拍子あおり♪
途中からDr、Ba、Keyが入るんですけどね!
そのときの、さいちゃんとケイスケくんのアイコンタクトなんかにドキドキしてみたり♪
あ、途中でスティックが落下しましたか?
黒いスティック使ってて、予備のが木の色のヤツだから目についてしまう!(笑)

7)Sa.Yo.Na.Ra
激しく、迫力のドラムにはやられます!!(人´∀`)

MC:「次の曲は新曲になります!シュータの作曲です!作詞の岡口です!」
MC:しゅんちゃん「ギターの川田です!」
会場:爆笑!

MC:しゅんちゃん「知覚過敏!!口に水を含んだら。。すごいっすよコレ!」
 と、再び、水を飲み・・・(笑)
 そんな姿がめちゃかわいくて!
MC:「ケイスケさん疲れちゃうだろ!さいちゃんちょっとキレてるんだから!」
MC:シュータくん「雑賀さん、あ~見えてご機嫌です!」
MC:さいちゃん「オレ、普段、機嫌いいよ!」
MC:シュータくん「よく絵文字とか入ってメール・・・」
MC:「ケイスケさんからはすごい・・」
MC:シュータくん「オレ、ケイスケさんからも絵文字入ってくるよ!」
 ここのMC、大爆笑でしたね!

8)Piano Man
新曲です!!

★)メンバー紹介
さいちゃんのカウントから始まりインスト!
曲の中でメンバー紹介!!
さいちゃんのドラムソロから!!
やっぱソロはカッコイイ!!(ノ▽≦*)
続いて、ケイスケくん、しゅんちゃん、シュータくん!

9)そんなのSHOWでしょう
私、この曲のドラムがすごく好きだったりします!
カッコイイんだなぁ~!!素敵なんだなぁ~!!(〃▽〃)
最後はちょっとUPテンポで!!

終了。。メンバー退場。。

アンコール!!
1人1人の名前を呼びつつアンコールの声!!
名前を1周してソッコーTABOWの登場!!

会場:「早いっっ!!」
 時間、押してるらしく・・・(笑)

TABOWからライブの告知!

MC:「ケイスケさん、さっき譜面台を買ってこんなものいらねぇ~!ってですね、みんなでサイン書いてですね、どうやって渡すかは考えてませんでした!」
 コレ、譜面台の入ってた箱ね!
 箱にメンバーみなさんのサインが入っていまして!

MC:「ケイスケさん?さいちゃん??」
MC:「せーの!!」
会場:「さいちゃ~~~ん!!」

メンバー再登場!!

さいちゃん、最後に出てきたんだけど、睨みをきかせて!(笑)
して、ブツブツとしゃべりつつ!(大笑)

アンコール)My own way
大盛り上がりでノリノリで!!

最後にもう1度メンバー紹介!!

ライブ終了!!

ライブが終わってから、TABOWと会場とのじゃんけん大会!!
して、じゃんけんに勝ち抜いて、友達がサイン入り譜面台の箱をGET!!
写メ、撮らせていただきました!!








今日のライブもカッコよかったぁ~!!
チラッと見える笑顔にそうとうやられました!(/∀\*))キャハ♪"

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]