忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[155]  [154]  [153]  [149]  [148]  [147]  [152]  [151]  [150]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が終ってから『タカギ416号』さんのライブに行ってきました!!

メンバー:
VoGt.タカギ416号
Pf.野上朝生
Ba.浅野清美







1)mobile
タカギさんはめずらしく立って歌っていましたね!
野上さんはピアノです♪
浅野さんはタンバリンとシャカシャカするやつ持って!(笑)
時々微妙にずれてるような!?(笑)
でも、すっごく優しいっていうか、温かいっていうか☆
この編成、すっごくいいですね!!
タカギさんのライブはいろんな編成で聴いてきたけど、この編成は私の中のベスト3にはいるんではないでしょうか?(笑)

MC、名前の話など!

2)Relax
浅野さんはベースに持ち替えて!
もぉ~ね、すっごいイイですよ!!
タカギさんの歌い方にもすっごく気持ちが入ってて超ドキドキ☆
超イイっっ!!(人´∀`)

MC、名古屋弁の話!!超おもしろかった!!
下ネタ系名古屋ネタ?(笑)
「ちんちん」→熱い
「ときんときん」→尖っている
とか?

3)冷たい月光
5年前くらいに作った曲だそうです!私は初めて聴きました!
ギターからしっとりと曲が始まりまして!
静かに、でも力強く。
切ない感じの素敵な曲でした!

MC、CMの話!
生命保険会社のCMで初ラップをやったそうで!
MC:「初ラップが公共の電波に乗ろうとは!」

4)メトロ
ギターから曲スタートで!
何かイイっ!!すごくイイっ!!!
前半、鍵盤はお休みだったんだけど。
ていうか、この曲の鍵盤はすごく好きなんだけど、ギターだけの感じもすごく良かったんです!!
でも、鍵盤はやっぱ素敵だし、サビ前のベースとかも好きなところがあったりで!
タカギさんもすごく気持ちよさそうに歌って弾いて♪
して汗だく!(笑)
今日の曲の中ではこの曲が1番良かったデス☆

5)なみだのむこう
すっごいイイ!
すっごいイイ!
1番までは!?(笑)
そういう仕組みですか?
みんなすごく冷静で(笑)
2番でも1番の歌詞を歌って、私はどこから歌詞が訂正されるのか、それとも仕切りなおされるのか、それともどうなる??みたいな!?
そんなことばっかり考えてしまったり!?(笑)

MC:「ものっすごい汗っかきなんですけど、今日はあんまり汗をかいてないなと思ってたんですが。4曲目くらいからぶわっと吹き出しました!」

その後、告知などなど!

翌日の浅野さんバースディライブの話になり・・・
MC:「さっきから浅野さん、浅野さんって言ってるんで、この際だから。ピアノ、野上さん!拍手!」
 と、ついで的にメンバー紹介!(笑)

6)hands
ん~微妙にずれてる?んなことない??
いつものように曲中にメンバー紹介あり!

ライブ終了!

今日のライブはね、すっごく良かったんです!
ベスト5に入るのではないか!?っていうくらい!!
編成もすごく良かったし、何かわからないけど、良かったんです!
ギターもすごくいい感じに聞こえたし、やっぱ生ピは最高だし、ベースも良かったです!

タカギさん、野上さん、浅野さん、お疲れ様でした!
素敵な夜をありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]