忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[63]  [71]  [105]  [106]  [64]  [107]  [65]  [55]  [108]  [109]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Jammy Clap」のライブで、今日も(笑)「morph-Tokyo」に行ってきました!
今日は内容が濃すぎて。。しかも、かなり崩壊してしまって、記憶が薄いです(汗)



↑このポーズは誰でしょう!?(笑)

30分くらい前から並んでみました☆
待ってる途中、メンバーさんにも逢ったり!?

OPENの時間を少し遅れて中に入れました!
最前の場所をGET♪
味をしめたお酒も飲んでみたり!?

 ←本日のチケ!

10分くらい押してたかなぁ~?ライブスタート!
順不同かもしれません!ゴメンナサイ!

最初に「Jammy Clap」の映像が流れ。。
お名前忘れちゃいました(滝汗)ゴメンナサイ!!
ギターとSaxの方の演奏を3曲ほど。。30分くらいかな!?
すごい素敵な歌でした!

その後、「Jammy Clap」のダンスが始まり!
これまたすごい!!
いつもGBで見ているお2人とは、ガラッとふいんきが違くて。。
いつもは色っぽいんですが、今日は色っぽく、かつ、カッコよかったです!!

それが終わり、泉 沙池さんのカミカミのMCが入り!
泉 沙池さんとギターの方(お名前わかりません!ゴメンナサイ!)の曲でした!
最後の曲、何とかって曲と、「じょうしゅうや」どっちがいいですか?って質問があって!
多数決で「じょうしゅうや」に決定!
これ、釣具屋さんの「上州屋」だったんですね!!
私はかなりツボに入り!!めちゃめちゃおもしろい曲でした!
15分くらいで終了!

して、いよいよ「GB-Unplugged それから・・・」の登場っっ!!
ChisaさんとAkaruも一緒です!
ボムさんと3人で歌ってくれました!

セットリストはわかりません!ゴメンナサイ!
聞いたことある曲ばっかりなんだけどなぁ~。。

さいちゃんの今日の衣装は白いTシャツにジーパンです!!
初見のパーカッションにドキドキ!!
さいちゃん、いつもの迫力はなく(?)しっとりと叩いていました☆
後で他のメンバーさんから聞いたんですが、緊張してたとか!?
でも、素敵でしたよぉ~♪ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

大納言さんはフルートでした!
川田くんはアコギを持って♪
私、川田くんのアコギを初めて見ました♪
ボムさんは座って歌ってました♪
これまた見たことないかも!?

1曲やりましてMC!
MCはボムさんです!

MC「普段は大所帯でホーンセクションバリバリなんですけど、たまにはこういう静かめのもいいかなと思いまして!」
  「川田くん、きれてる?」
 私、おかしくて!!(笑)

2曲目、題名がわかりませんがGBでも良く聞く曲です!!
楽器が違うので、まるで違う曲ですね!!
素敵でした☆
さいちゃん、タンバリンだったかなぁ~。。

AkaruさんとChisaさんのMC!
それが終わるとお2人退場でした。。

3曲目、しっとりと。。
さいちゃん、再びパーカッションです!

MC「川田くん、きれてる?」
 またまた笑ってしまい!!大納言さんも大ウケです!
MC「ライブ告知、何かあったらしてください!まず、パーカッションの方から!」
 さいちゃん、楽器に向かってる3本のマイクを順々に眺め!(笑)
 どれにしようか!?みたいな!? 
 私、またもツボにはまってしまい♪(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
 てか、さいちゃん、面白すぎです!!(≧ω≦)b
MC、闘神の告知!
続いて、大納言さんに振りまして!
MC:大納言さん「同じです!」
続いて川田くんに振りまして!
MC:川田くん「同じです!」
 おもしろすぎです!(笑)

4曲目、しっとりです☆
本当は明るい曲ですが♪

5曲目、これもしっとりな曲です!
さいちゃんは、シャカシャカするやつを右手で振り。。
(楽器の名前がわかりません!汗)
左手にスティックでタンバリンの輪っかみたいのを叩き。。
(これまた楽器の名前を知りません!汗)
何かその動きがちょっと不自然!?
でも、新鮮で素敵です!!(≧ω≦)b
途中、その輪っかがズッコケましたが!?(笑)

MC「最後に盛り上がりましょう!!」
ボムさんの手拍子にあおられ6曲目、最後の曲です!
コレ、かなり崩壊しました!!
楽しかったぁ~!!o(>▽<)o
さいちゃんはシャカシャカとタンバリンです♪
とにかく楽しすぎて♪
曲の途中でメンバー紹介!!
MC「ギター、川田俊介!!」
ギターソロを♪
MC「トロンボーン、鈴木大納言!!トランペットでした!ゴメンナサイ!フルートでした!」
フルートのソロを!
MC「パーカッション!雑賀泰行!」
・・・。
MC:さいちゃん「何にも出来ません!!」笑顔で♪
 かわいかったぁ~!!(*/∇\*) キャ

30分ちょいで終了。。

その後、「Jammy Clap」のライブ!!
歌あり、ダンスあり!!
お子ちゃまのステージ乗っ取りあり!?
どの曲も素敵な曲ばかりで!
てか、私的にChisaさんが、すっごくかわいくて!!
Chisaさんばっかり見てしまいました!
歌はAkaruさんとChisaさんなんですが、かわいい声だったり、力強い声だったり!
「おんなじ空・・・見ている」って曲があったんですが、すっごい素敵で。。
頭から離れない感じ!?
ライブが終わってからも頭の中でずっと流れていました!

最後に、メンバー全員で1曲やりまして!
さいちゃん、この時も白いTシャツだったんですが、最初のTシャツと違うの着てました♪
さいちゃん、前に来てくれてタンバリン叩いてました♪
大納言さんはトロンボーンを!
川田くんはコーラスです!!

さいちゃん「パーカッションでステージに上がるのは初めてです!」
川田くん「何も持たずにステージに上がるのは初めてです!」

川田くん、直立不動!?そんなところがかわいかったり♪(*^。^*)
さいちゃん、今日はちょっとこわばってる?
時々メンバーと目を合わせては笑顔が見えましたが♪

めちゃめちゃ盛り上がってライブ終了。。

てか、レポになってませんね。。

ライブが終わってから「Jammy Clap」のCD買っちゃいました☆
だって、頭から離れないんだもん!



↑サイン入りポストカード付き!

今日は貴重なさいちゃんが見れました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
めちゃめちゃ感激っっ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちなみに、パーカッションはボムさんのだそうです☆

今日も楽しいライブでした♪
メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした☆
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]