忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[104]  [69]  [70]  [63]  [71]  [105]  [106]  [64]  [107]  [65]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SOKEHS ROCK」の「斬捨て御免」のライブに参加してきました☆

 

今日は、結局詳細が上がんなかったんですよね!(笑)
結局19時頃OPENして、20時頃、ライブが始まりました☆

20:00ライブスタート☆

今日のさいちゃんの衣装は黒いTシャツにジーパン???っぽいの!
ちなみに半そではさいちゃんと大納言さんだけです!

1)?
Sax→Tp→Tbとソロが続きまして、迫力の1曲です☆

MC:さいちゃん「こんばんはっ!今日は僕の学校の同級生、田中くん!10年ぶり?」
 オキアミホーンズ3人して座ってたんですが、丸木さんが立ち上がるときにバスドラにぶつかっちゃって☆
 したら、さいちゃん「スイマセン!」って!
 さいちゃんが悪いのか!?(笑)
 オキアミホーンズの3人は、今日午前中レコーディングしてから来たそうですよ!
 そのレコーディングの話し中、さいちゃんまたハイハットをガムテープで止めてましたね!
 して、またもオキアミ3人が話してる途中で次の曲へ!!
 しかも、ベースの田中さん、超クールに曲に入ってます!(笑)

2)Always There
Keyのソロ、Saxのソロがあったんですが、Saxのソロの時のドラムはめちゃ激しかったです!!
カッコイイ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Gtソロもあり。。てか、ずっとひっそり弾いてたのにめちゃすごい!!指、早いです!

MC:さいちゃん「大納言さんって米派?米を食ってたら風邪をひかないらしいです!!」
 と、米についていろいろと語る。。かなりウケました!!
 そんな楽しい話の中、Gtのシタラさん(?)はずっとギター弾いてましたね♪
 竹内さんはクールに話をかわし?(笑)
 して、オキアミ3人の話になると・・・。
 またまたクールにベースが始まり!(笑)Keyまで続き。。(笑)
 負けずに話し続けるオキアミホーンズ!(笑)

3)?

MC、ライブ告知など!
MC:上杉さん「12月22日、クリスマスイヴイヴイヴに・・・」とライブ告知!
       「なんと対バンにTHE MATSUBARA!」
MC:さいちゃん「本当はグリオニで出てっていう話だったんだけど、日程が合わなくて。。
         THE MATSUBARAっていうバンドで。。」
MC:上杉さん「しょうがなく名前決めましたよね!?」
MC:さいちゃん「ケイスケが決めた。。」
会場:爆笑!
MC:上杉さん「なんと偶然対バンで!」
MC:さいちゃん「俺だって!(対バンって)昨日知ったんだもん!」
MC:丸木さん「教えてくれる人いなかったの?」
会場:爆笑!
MC:さいちゃん「出演順とか決まってるの?」
会場:爆笑!
 9日の日にケイスケさんが言ってましたよ!(笑)

4)?
迫力の1曲!

21:20頃、第1部終了!

21:50頃、第2部スタート☆

5)?
大納言さん、フルートで!
しっとりな1曲♪

6)CANTLOUP・・・?
ドラム、めちゃめちゃ激しいです!!カッコイイ!!O(≧∇≦)O
私、初めて聴く曲なのかなぁ~?
カッコよくてお気に入りです☆

MC、さいちゃんによる田中さんの昔話!
昔やっていたバンドが山手線の中吊りにあったそうです☆
田中さんとはESPの時、卒業制作を一緒にやったそうです☆
竹内さんは上杉さんのお友達?紹介?みたいです☆

MC:さいちゃん「次の曲行きます!Swing Be Funkyという曲です!」
MC:上杉さん「アンドが抜けてる!」
MC:さいちゃん「Swing&Be Funky!俺もう、ぐでんぐでんでゴメンネ!」

7)Swing&Be Funky
Keyから曲のスタートでした!
長いドラムソロがありました!!めっちゃカッコイイ!!O(≧∇≦)O
でも、さいちゃんの右側にあるシンバルが田中さんの服の袖に当たってて音が。。
ソロの最後はめっちゃ笑顔でカウント!!
素敵だったぁ~!!(*/∇\*) キャ
最後のホーン組みの掛け合いもカッコよかった!!

8)?

ライブ終了。。

今日は久しぶりのセッション!!
めちゃめちゃ楽しめました♪

メンバーさん、参加のみなさん、おつかれさまでした☆
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]