忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[286]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エセぺぺのライブで、お山のすぎの子に行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健



今日のお2人。
ワニTシャツでお揃いでした!
堀崎さんは青、間中さんは赤でwww
すっごいかわいいです!
すっごい似合ってますv

そして、今日もいつものお席でガン見させていただきましたw


1st

1)落陽(吉田拓郎さんカバー)
大好きな曲からキタっーーー!!!(≧∇≦)ノ彡
なのにっっ!!!
私は電池がないことに気づき、慌てまくり・・・
ゆっくり聴きたかった(泣)
間中さん、ボーカル&ギターで♪
私、本当にこの曲大好きっwww
そして・・・。
「土産にもらったマリオカート 3日やったら世界ランク・・・」
・・・・・???
吹いたwwwww
さらりと歌うんだもんっっ!!!

2)田舎暮らし
何気にこの曲好きです♪
そして何気に早弾きです♪
そして何気にツボがありますw

3)サデンサンバ
早いっっ!?(笑)

MC:堀崎さん「今日は2人で同じ柄のTシャツを授与されまして。サイズは一緒なのかわかりませんが。」
MC:間中さん「サイズだいぶ違いますよ!」
MC:堀崎さん「でも、一緒みたく見えますよね!」

4)夏を待ちきれなくて
私、この曲大好き!!
すごく爽やかで前向きな気がするのよね♪

5)メイドインフランス
もぉ~ね、ガン見!(笑)
この曲はとにかく見入ってしまいますv
間中さんの指の動きにいつも見惚れてしまいますわ☆

MC:堀崎さん「曲紹介とかせずに来ましたけど。」
MC:間中さん「今日、硬いけどどうしたの?」
MC:堀崎さん「それはそっちのセリフだよ!」
MC:間中さん「オレ今日元気だよ!」
MC:堀崎さん「それはオレも元気っすよ!」
MC:間中さん「曲紹介しとこうかな。いや、いっか、しないで。」

もぉ~ね、笑いが止まりませんよ。(笑)

6)悪酔いブルース
堀崎さんがお酒を飲みすぎた時に書いた曲?
何度も聴いてる曲だけど、初めて知りました。(笑)
堀崎さん、間中さん、ボーカル&ギターで♪

2nd

1)わににたべられちゃった
私達、2ndから崩壊してましたw
野望が・・・(笑)
そしてお馴染みの大好きな曲www

2)アフェクション
堀崎さんの曲。
私、この曲結構好きだったりしますw

MC:堀崎さん「1曲目。この男がTシャツを買ってきたように。このTシャツにはワニが映っております。」
MC:間中さん「ワニTって言うんだよ、コレ。」

もぉ~やり取りがかわいくて♪

3)海の彼方へ
この曲も私のツボがあります。(笑)
好きです☆

4)Don't forget you
イオンよ永遠に??(笑)年末を思って作った曲??
何やら2年ぶりくらいに聴くような気がします。
エセペペでは初めて聴きます♪
そして。
その笑顔にやられまくるwww

MC:間中さん「堀崎さんのご両親からドラゴンライドやってくれって。」
MC:堀崎さん「やりましょうよ、コレは!」
MC:間中さん「リクエストあった曲をやりましょうか!長くやりたいもんね!別にオレ電車あるから!」

5)ドラゴンライド
この曲、カッコよくて大好きっっ!
そして・・・
「弾けたっっ♪」
もぉ~!!それがまたかわいくて♪
前半飛ばしすぎて指が動かない??
んなことないです!
ものっそい早さで動いてますって!!!(笑)

MC:堀崎さん「来年もよろしくお願いします。」
MC:間中さん「なにとぞ。ひとつどうか。」

もぉ~たまらんです。(笑)

そして、エレペペの告知も。

6)俺たちの旅(小椋佳さんカバー)
間中さん、ボーカル&ギターで♪
私、初めて聴きましたwww
でも。
ちょっと吹きながら歌ってたのは気のせい?(笑)

7)Forever(反町隆史さんカバー)
堀崎さん、間中さん、ボーカル&ギターで♪
これまた初めて聴きましたw
てか、超懐かしい曲よね♪

そんな感じで、エセペペ今年ラストライブ、終了!!

なんか、あっという間に過ぎちゃったけど。
こうしてみると、かなり曲数多かったのね!
そして、今日は歌モノが多かったw
これまた何気に嬉しいっ♪
もちろんインストも大好きなんだけどね!

今年もいっぱいありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]