忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE☆紅色ナイト倶楽部のライブで、渋谷GUILTYに行ってきました。

メンバー:
Vo.山口さくら
Dr.☆Venny

サポートメンバー:
Gt.間中健
Ba.山本浩二
Key.AKKO





今日は、鍵盤の方も変わっておりました。

そして、今日はギルティ、17歳のお誕生日らしいです。

今日の間中さんの衣装は黒のストライプのシャツ。
ギターは金のレスポールでしたw

そして、☆Vennyさんの胸には、トカゲのブローチがwww
そして首には蛇のネックレス?チョーカー?
そんなところがツボだったりして♪
何やら、爬虫類がお好きなようですw

ライブ。

今日は新曲満載っwww

2曲目「運命の人」
6曲目「バカな男」
7曲目「ギタリスト」

3曲も新曲がありました。
紅クラっぽい感じではなく。
ロック風味な曲でしたw

そして、私はラストの「ごめんあそばせ」が好きですw
やっぱカッコイイです。
曲も演奏も。

セトリです。

1)まくあけのうた
2)運命の人
3)蝶々
4)エ・アロール
5)相合傘
6)バカな男
7)ギタリスト
8)ごめんあそばせ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]