忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川原さんのライブで、渋谷のアライブハウスに行ってきました!

メンバー:
Vo.川原慎之助
Ba.古谷圭介
Gt.間中 健
Vo.CH†SA
ゲスト:
Hape.芳賀英輔



今日は急遽、さいちゃんの出演予定がなくなってしまって。
そのため、アコースティックライブとなりました。

それはとっても残念なことだけど。
いつもの楽曲、いつものメンバーで。
どんな風に変わるのかなって。
それはそれで、かなり楽しみでもありましたv

でも、青空・・・さんと対バン的になりまして。
それはちょっと。。でした。
ボーカルさんとギターさんと。
アコースティックでした。

そして川原さんライブ。

1曲目、「Spinning Wheel」
大好きな曲なんだけど。
この曲はどうしてもドラムの印象が強いから。
ちょっと物足りない感じがしました。
一瞬何の曲かわからなかった。
架空の音が聞こえてくるから。(笑)

2曲目、「横浜ホンキートンクブルース」
ゲストで芳賀英輔さんが入りまして。
芳賀さん、2度目の出演です。
この曲だけだったんですが、私ハープって好きなんですよv
この曲は、アコースティックでイイ感じでした☆

3曲目、「Sweet Memories」
青空さんに対抗っ!?聖子ちゃんですw
これもアコースティックが素敵っ☆

4曲目、「Knocking on Heaven'door」
けいすけくんにダメだしをくらい?
セトリを変えたんだとか!?
そして、またも?
急遽、アコギを買ったとか!?
で、この曲で川原さんの新兵器登場っw
やっぱギター2本あるといいなぁ♪

6曲目、「Good Bye Morning」
力強い歌声と、素敵なギターがたまりませんっ!
曲の途中で立ちくらみがしたとか!?(笑)

10曲目、「Sweet Home Chicago」
曲の最後。
間中さんと、けいすけくんの掛け合いがたまらないっっ!!!!!
間中さんがカッコイイフレーズを弾くと。
負けじとけいすけくんが同じフレーズをw
あんなのベースで弾けちゃうの!?
2人のやりとりが、ほんっとにカッコ良かったし、楽しかったですw

今日のライブは本当に楽しかったですv
カッコ良かったw

1)Spinning Wheel
2)横浜ホンキートンクブルース
3)Sweet Memories
4)Knocking on Heaven'door
5)Hot Legs
6)Good Bye Morning
7)You've lost that Lovin'Feelin'
8)Take me to the River
9)Born to be Wild
10)Sweet Home Chicago
アンコール
1)ロックンロールパープー
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]