忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落語ブルースバンドを観に、三茶のGFMに行ってきました。

メンバー
Vo&噺. 池崎浩士
Gt.堀崎翔
Ba.時光真一郎
Dr.原治武



初めての参加だったんですが。

「紺屋高尾」という演目らしいです。

池崎さんの落語。
それにちなんだ曲。
再び落語の続き。
そしてそれにちなんだ曲。

その繰り返しって感じのライブで。

落語は。

とうてい叶いっこない女に一目惚れし。
お金で買うため3年働いて、お金を貯め逢いに行く。
貧乏なことを隠していたが、
「次はいつ逢えるのか?」
と聞かれ、
「3年たったらまた来ます。」
と。
そして、自分の仕事や身分を正直に話すと、彼女は彼の嫁になりたいと話す。
そして、ハッピーエンド。

そんな話。

話が長すぎて。(笑)
でも、後半、かなり惹きつけられましたw

曲は。

かなりカッコ良かったですwww

時光さん。
ベース、超カッコイイ!!
ギターよりベースの方がイキイキしてる??

原さん。
初めてお目にかかりました。
カッコイイのね。
笑顔の爽やかドラマーさんでした。

堀崎さんのギターは相変わらずカッコイイですw
釘付けですwww

1時間のライブでした。

楽しかったですv

そして。

ライブに来た人、全員プレゼント?




トートバッグ。

池崎さんプロデュース。




生地も厚くて、かなりしっかりしたバッグですv
そして、大きいしマチも付いてて。
しかも、カワイイっ☆

超嬉しいですv
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]