忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIN SEVのストリートライブで、新宿に行ってきました。

こっそりと。(笑)



場所がなかなか見つけられなくて。
見つかったときには始まってたんだけど。
私は40分くらい観れました。

お客さんの要望に応えながら選曲したり?
同じ曲も何度かやったり?

「相思相愛」「さよならイズム」「BYE BYE」は大好きな曲なんだけど。
やってくれて良かったw
「さよならイズム」は2回聞けた気がしますv

演奏はカラオケで。

でも。

驚きました。

ストリートって結構きついと思った。
新宿は人がたくさんいるけど。
なかなか立ち止まる人はいなくて。
風が強くて看板が倒れたり。
人はどんどん通り過ぎていって。

それでも、いつもと変わりなく。
ステキな声が響いていました☆
すごいなって。
そんな風に、私も頑張りたいと思った。

そして。

切ない歌詞が。
新宿の冷たい夜にしみました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]