忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIN SEVのライブで、代官山LOOPに行ってきました。

Vo&Cajon.BIG LUCK
Gt.間中健
Ba.BILLY
Key.柴崎久美子





今日も前回と同じメンバー、同じ構成で。

そして、今日もトリ。
すっごいお客さんいっぱいでした。
ステージ見えないくらい。
本当にパンパンでしたwww

1曲目の「LET'S STAY TOGETHER」と3曲目の「SHA NA NA」はお初に聴いた曲でした。
そして、お気に入りの「さよならイズム」と「相思相愛」もあり。

そして、そんなことには気付いちゃったりするけど。
それもイイと思います!!
ライブの醍醐味ってヤツですwww

でも。
ちゃんと音楽が聴けてる自分も嬉しかったりします。

今日も素敵なライブでしたw


1)LET'S STAY TOGETHER
2)さよならイズム
3)SHA NA NA
4)相思相愛
5)DON'T WORRY, BE ALRIGHT
6)FEEL SO GOOD
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]