忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[87]  [86]  [85]  [83]  [84]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Tsuji Takashi birthday thirbe34T』のライブで『下北沢CLUB251』に行ってきました!!

メンバー:
Vo.Gt.岡口貴志
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.川田俊介
Key.谷口シュータ







今日は、さいちゃんとケイスケくんはダブルヘッダーで、最初はTABOWのサポートです!!
5バンド中、1番目の出演でした!
時間は30分弱でちょっと短く。。

今日のさいちゃんの衣装は2ステージとも違う衣装で、このときは白いTシャツにジーパンでした☆

ドラムはライブハウスので、スネアは多分スネちゃまで!

私は最前のKey寄りの場所で参加でした!

1)夢と希望をあなたに
さいちゃんのカウントからライブスタートで!!
お馴染みの曲です☆
今日はね、さいちゃんガン見な感じで!(笑)
すっごい良かったんですよ!!
力強くてカッコイイドラムも、満載の笑顔もっっ!!
終止やられっぱなしで!!

2)ComeTogezer
この曲はベースとかカッコイイ感じなんだけど、今日はいろんな楽器がカッコよく鳴り響いてました!
前に聴いた時とはちょっと違う印象で!
しゅんちゃんのギターもめちゃくちゃカッコよかった!!

MC「何故か川ちゃんだけマイクがある!」
MC:しゅんちゃん「あ、こんにちは!前回マイクを持って感電したんですよ!」

3)In My Heart
シュータくんのKeyから曲スタートで!
しっとりと素敵に。。
でも、このしっとりとした曲のドラムとかすっごいカッコよかったりするんですよね!!
気持ちが高鳴る感じで☆

MC「コレを俺が持った時には!!シャカシャカいきます!」
 と、タンバリンを持ち!(笑)
MC「入って叩いて肘でイタタ・・・じゃあ、川ちゃん繋なげて!」
MC:しゅんちゃん「あの~肘に当たってビ~ンって。。」
MC「じゃあ、いってみたいと思います!」
 と、話を続けるしゅんちゃんをよそに、さいちゃんのカウントが!(笑)

4)MY own way
手拍子ノリノリで!!

MC、タンバリン持ってても叩きませんでした!と!(笑)
それと、8月、2Daysのライブ告知を!!

5)そんなのShowでしょう
盛り上がりましたねぇ~!!
ケイスケくんが拍手をあおり、さいちゃんもスティックあげて拍手をあおり!!
しゅんちゃんとTABOWは向き合ってギター弾いたり!!
さいちゃんとケイスケくんは目を合わせて笑顔だったり!!
みんなみんな笑顔いっぱいで、すっごい楽しくて!!
さいちゃんの笑顔には本当、やられっぱなし!!
しゅんちゃんもすっごい楽しそうに弾いてて!!
私達もニヤけっぱなしですよ!!
曲のラストは激しくカッコよく!!

大盛り上がりでライブ終了。。

今日は本当に笑顔満載、迫力満点のライブでした!!
すっごい楽しかった!!
最初の1バンド目でこんなに体力使っちゃって大丈夫かしら??
あ、これ、私ね!(笑)
本当にみなさん、カッコよくて、ライブも楽しかったです!!
メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]