忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [61]  [53]  [52]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカギさんのライブで、代官山NOMADに行ってきました!!







↑何か、このチケットすごいよね!!ワンマンみたい♪

スタート前には着く予定だったんだけど、かな~り迷って。。
でも、スタートが20分押しで。。

タカギさんは2番目だったんだけど、20分押しでスタート!

今日はめちゃ混みでね!!
ほとんど見えませんでした(泣)
でも、ちらちらと見える白シャツが素敵で☆

1)メトロ
前回と同じくこの曲でスタート!!
力強い感じのKeyがすごく好きで☆
ハープも素敵なんですよね!
この曲、聴けば聴くほど好きになってく感じです!

MC「早速1曲目で弦が切れたんですけど・・・私・・・これはどうしたらいいんでしょうかね・・・どうしましょうか?・・・ちょっとひそひそ話させてもらっていいですか?」

MC:居相さん「ハプニングはつきものです!」
MC「(弦を)びらびらさせていきます!」

2)Waitz
日本語バージョンで!!何か久しぶりですね!
この曲はハープがすごく合ってる!

MC「ギター、弦なくても何とかなるもんですね!」

3)なみだのむこう
イントロのKeyが鳴った途端泣きそうになっちゃいますよ!!
めちゃくちゃ素敵です!!ドキドキです!!
しっとりのトコも、激しいトコも、本当素敵で☆
今回はパーカッションが入ってたので、なんかまた良い感じに☆
観えなかったのがすごく残念。。
ところどころ雑音で聴こえなかったのもちょっと残念。。

MC「夏ですね~!話変えましょう!弦は戻りません!」
 タカギさんの日焼け話!
 めちゃめちゃウケました!

4)或る夜
お馴染みの曲で!ハープがカッコよく!
間奏のKeyもカッコよく!
最後、終わるところはやっぱカッコイイ!

MC、ライブ告知!

5)Relax
前回ピアノで聴いたせい?Keyの音がすごく曲に合ってる感じで!
PerとKeyの音がすごくキレイに合ってて☆
この曲、今日が1番良かったような気がします☆

6)hands
曲中メンバー紹介!

ライブ終了。。

今日はハプニングはあったものの、すごく良かったような気がします!
タカギさんの声がすごくキレイだった☆
良く見えなかったんでね!音をすごく聴いてたんだけど!
野上さんの鍵盤もすごく良かった!
なんか、癒しオーラ放ってるんですよ!!大好き!
居相さんのハープも聴くごとに曲にハマっていくような感じで!
浅野さんのベースももちろん良かったし!
パーカッションの方(名前わからなくてすいません!)、初めてだったんですけど、すごく良かったです!でも、控えめな感じ??

ライブ後は何だか引き止めちゃったような感じですが(汗)
野上さんといっぱいお話させてもらって、すごく楽しかったし、癒されてしまった!(笑)
ありがとうございます!

タカギさん、メンバーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]