忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[87]  [86]  [85]  [83]  [84]  [82]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tsuji Takashi birthday thirbe34T 』のライブで『thirbe』のライブにも参加してきました!!



感想だけ!(笑)
前に見たときとはけっこう違う印象で!
前回のライブでは「カッコイイステージ」って感じだったんだけど、今回は「楽しいステージ」って感じで!!
知ってる曲とか、前回聞いた曲なんかもあったから、入り込んじゃったりして!
2回目だから余計に楽しめました!!
カッコよかったデス!

以上!

すいません!(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]