忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [61]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカギ416号さんのライブで恵比寿天窓switchに行ってきました!

メンバー:
VoGT.タカギ416号
Pf.野上朝生
ハープ.居相毅
Per.河西香奈



ココのライブハウス、私は初めて行ったんですが、すっごい素敵なところで!!
教会みたいな造りで、イスやテーブルなんかもすっごい洒落た感じで☆
気に入っちゃいました♪

今日のライブはトリの出演で!!

21時すぎくらいにライブスタート!!

1)メトロ
私、この曲の野上さんが好きで!!(笑)
力強いピアノが大好きなのです♪
今日はグランドピアノだったから、なおも素敵で!!
して、今日はベースがなかったんですね!
カホンの音がまた新鮮で☆

MC「今日は雨の中、お越しいただいてありがとうございます!雨で洗濯物が乾かないですよね!バクテリアの匂いはどうやったら消えるんですかね?最近、酢をね、洗濯機の中に入れて・・・アレがいいらしい。。ていうか、今のところはいいらしい。。入れすぎちゃダメだよ!」
MC:居相さん「酢酸」
MC「そうです!The酢酸です!」
MC:河西さん「室内用トップ」
MC「室内用トップもいいですけどね!」
MC:居相さん「値段が。。」

2)hands
タカギさん、2曲目にしてすでに汗が・・・
そんな姿も素敵なのです!(笑)

MC「夏真っ盛りですよね!何を言いたいかといいますと、知ってる方はじゅうじゅん・・・重々と充分が混ざりましたね!非常に汗っかきなんですよ!」
MC「次、移動しますんで少々お待ち下さい!」
 と、タカギさんがピアノの前に!!
 野上さん、撤収で。。

3.
タカギさんのピアノの弾き語りです!!!
もぉ~めちゃくちゃ素敵ですよ!!(ノ▽≦*)
ギター弾きながらもいいけど、ピアノ弾きながらっていうのは何とも色っぽく!!
すごい余裕じゃないですか!!
横顔もたまらなく素敵でした☆
前にリクエストしたことがあったんですよ!
覚えてくれてて!!嬉しかった!!
この『傘』って曲は5年前位に書いた曲だそうです!
切ない感じの曲で☆
いやぁ~、マジで素敵でした!

MC、CDの告知!

4)mobile
ピアノから曲スタートで!

MC、ライブ告知!

5)Dept.
イントロでメンバー紹介!!
てか、イントロも全く違う感じで何の曲が始まるのかわかりませんでした!!
前はライブで良く聴いてましたが、久々に聴きましたね、この曲!!
でも、全然違うアレンジで新鮮で♪
楽器が違うせいもあるのかな?
バンド編成で聴くことが多かったから!
この曲にハープがすっごく合ってるように感じたけど!

ライブ終了!!

今日のライブは何ていってもピアノの弾き語りが良かった!!
もぉ~、タカギさんの魅力全開だと思うんだけど!!
色っぽいですよ!!素敵でしたよ!!

弾き語りの時、野上さん、ベースかギターやってくれたら良かったのに!(笑)
聴いてみたいのよ!!とてもウマイそうで♪
あれ?わがまま?(笑)

タカギさん、メンバーさん、お疲れ様でした!
素敵な夜をありがとうございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]