忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[337]  [336]  [335]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうツアーもファイナル。

徹ちゃんのライブで、CCレモンホールに行ってきました。
2度目のCCレモンホール。
ツアーは私にとっては8回目の参加ですw

Vo&Gt.小池徹平
Gt.木島靖夫
Ba.斉藤昌人
Dr.菅田直人
Key.真藤敬利
Per.川畑大城



本日、天候は台風。
そのせいか、20分ほど早く開場しました。







いつも人だかりで撮れなかったものを。
今日はしっかり映してきましたw











今日は真ん中辺の下手側。



今日の徹ちゃんの衣装は。
黒のノースリーブに黒いベスト。
ノースリーブ、初めて見ましたw
次が黒っぽいのTシャツ。
アンコールはツアーTでした。
徹ちゃんが白。バンドメンバーが黒でしたv

私、最初からウルウルしちゃって。
ダメでした。。
楽しもう!楽しもう!!って思って、グッとこらえました。

最初のMCで。
「20本晴れ。最終で雨。どーゆうことでしょう?」みたいなことを。
本当ね、すっごい雨だったんです。
関東、上陸したのかな?

「My Way」で、ちょっと歌詞を変えて。
「きっと晴れるよ!!」って歌ってくれてw
みんな、「キャー!!!」みたいな。(笑)
でも。
ライブ後、あんなに強かった雨が本当に止んでいてw

アコースティックコーナーでは。
「チーム小池」
「チーム名、思いつきません。そのままチーム小池でいいんじゃないかと。」
と。

「君に贈る歌」では、毎度毎度ですが。
イントロでやられますwww
もぉ~本当に素敵っっ☆
吸い込んだ息が、めちゃ色っぽいwww
そして、アコギと徹ちゃんの声が・・・
ヤバスwww

そして!!!

「君に贈る歌」の後、ギター持ち変えた??
いつもはそこで、ハーモニカを持つのに。
と思ったら!!
「せっかくのアコースティックコーナーなので、懐かしの曲をやりたいなと。
まだ曲を作ったりしたことのない頃、作った曲で。
僕は恥ずかしんだけど、バンドのメンバーがイイって言うから。」
みたいなことを、すっごい恥ずかしそうに話してv
「同級生の城田優の歌詞をもらって、自分で曲を作った。
昔作った曲だから、本当に恥ずかしい!」みたいな。
タイトルは「color色」
ちょっと短い曲だったけど、あったかい感じがして、すごくいい曲でしたw
曲が終わって、「恥ずかしいーーー!!!」って、むちゃくちゃ照れててw
その姿が本当にかわいかったv
ストリートでも弾いてたらしいですv

そして、いつものようにメンバー紹介w

川畑さん。
いつものように、小さく手を振り。
「最後まで顔怖かったね!」と徹ちゃんに言われ。(笑)
でも、会場からは「かわいいーーー!!」の声♪

斉藤さん。
今日もベースを置き。(笑)
激しく投げキッス。
そして、フォーーーーー!!!みたいな。(笑)

木島さん。
「今日もマックス?」と徹ちゃんに言われ。
「マックス!!」と♪
「すがすがしいね。これで起きたいもん。」
と、徹ちゃん。
うんw
私もこれで起きたいっっ!!!

菅田さん。
「ドラム。ビートたけし!」と紹介され。(大笑)
いつものようにモノマネを。(笑)
そして。
「21回聞いてごめんね。身長何センチ?」と徹ちゃんに言われ。(笑)

真藤さん。
今日は胸をヒラヒラ開けてみたり!?
と思ったら。
やっぱり胸を隠す。(笑)
「恥ずかしいなら開けなさんなって!」と徹ちゃんに言われ。(笑)
そして。
「楽しかったです。」と真藤さん。

こみあげてきます・・・。

徹ちゃん、「本当にありがとう・・・。」とひとりごとのように。
すごくかわいかった。
でも、心がこもってるようで。
余計にこみあげてしまう。(涙)

「シンクロ」は、今日はいちだんと良かったwww
でも、急にリバーブ効いた??
この曲、大好きなんです♪

「ボクラノLoveStory」では、今日も関西弁バージョンw
「離さないよ」のところを「離さへんよ」ってw
そして、この曲の真藤さんのコーラス!
ヤバイって!!!
大好きっwww

「キミだけ」でも、ちょっと歌詞を変えてw
「君に出会えたこと」のところを「みんなに出会えたこと」ってw

そして、ブラック会社・・・のMC。
今日も吟じてくれましたwww
しかも、うまくなってる♪
「あると思います!」の後、バンドメンバー。
「ないわっ!」ってwww

「AIR STYLE」は、ギターソロにやられましたwww
もぉ~ほんっとカッコイイ!!!

「dawn」でも木島さんにやられるwww
サビのところで首振りながらジャンプwジャンプw
ソロの前に、徹ちゃん、「マックス!!!」ってwww

そして、「HAVA RAVA」まで大盛りあがり!!!
曲が終わって。
バンドメンバー、徹ちゃんうちわでパタパタv
しかも、両手うちわwww
「なんでバンドメンバー持ってんの??」
って。
そして。
「楽しい!楽しい!!」ってwww

「Don't Stop The Music」では、徹ちゃん歌詞飛び!?
でも、サビのところで、
「みんなで歌おうぜ!!」って言ってくれてw
もぉ~ね、限界が来た。
涙がボロボロこぼれてきちゃって・・・。
歌えませんでした。。
でも、ちょっと残念だったのは。
少し音程がずれてたような??
モニター出来てなかったのかな??
アイコンタクトしてる姿が増えたりしたのは気のせいかな??

「36℃」では、ギターソロのところで、徹ちゃんと木島さんが目を合わせ、ニッコリwww
もぉ~こういう姿がたまらないんだってばwww

そして、ライブ終了?

の予定だったと思います。

が。

会場、ダブルアンコール。

もうないだろう。
と思っていたら。
徹ちゃん&バンドメンバーが出てきました!!
そして、再び手をつないで、オフマイクで「ありがとうございました!」
って。

嬉しかった。
曲は用意してなかっただろうし。
出ない予定だったと思うのに。
再び出てきてくれて。
名残惜しそうに、そでに消えて行きました。。

本当に。
ライブ終了。

もぉ~ね、涙でいっぱいです。
春のチケット取りから始まって。
お金や休みの都合をつけて。
宿やバス、新幹線などの予約をして。
仕事や私用を片付けて。
ライブに参加するために、いろんな苦労もしました。
たいへんだったぶん、楽しさは倍増で。
いろんな思いのこもったツアーとなりました。
物足りないと思ってた初日北海道。
ファイナルに向けて、すごくいいライブに変わっていきました。
どのライブも同じということはなく。
どの日も、新しい発見があったり。新しいツボがあったり。
すごくすごく楽しくて。
私の生きがいでした。

始まりがあれば、終わりが来てしまうんだよね。。

本当に本当に楽しいツアーでした。
胸がいっぱいです。
思い出すと、まだ涙がこぼれてしまいます。

楽しい夏をありがとうございました。
本当にお疲れ様でしたw

セトリです。

1)アイシテモ
2)思い出の欠片
3)my brand new way
4)My Way
5)波音
6)君に贈る歌
7)color色
8)そんなあなたに
9)I'M Here
10)シンクロ
11)ボクラノLoveStory
12)キミだけ
13)AIR STYLE
14)Smile
15)sweet summer
16)dawn
17)HAVA RAVA
18)Don't Stop The Music

アンコール

1)36℃
2)I will get a dream
3)ラフライター
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]