忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[336]  [335]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹ちゃんのライブで、グランキューブ大阪に行ってきました。
私にとっては7回目の参加ですw

Vo&Gt.小池徹平
Gt.木島靖夫
Ba.斉藤昌人
Dr.菅田直人
Key.真藤敬利
Per.川畑大城









今日は大きな会場でした。
縦に長い感じで、花道はなし。
普通、座席は少しづつずれてると思うんだけど。
1列に並んだ感じになっていました。
見にくいかなぁ~と思ったけど。
ちゃんとステージ良く見えましたw
今日は、私のツアーの中で1番後だったんだけど。
思ったより近かったですw
そして、ステージ全体が見えたのも初でした!

今日の徹ちゃんの衣装は。
白いTシャツに黒いベスト。
次が黒っぽいのTシャツ。
アンコールはツアーTでした。
徹ちゃんが白。バンドメンバーが黒でしたv

今日は、席がPAさんと同じ並びで。
音イイのかなぁ~なんて思ってたら・・・。
会場の音が悪くて残念。

「思い出の欠片」ではトラブルかな??
けっこう音がおかしかった。
他にもそういう時があったなぁ~。

「my brand new way」では、いつもスクリーンが上がってくるんだけど。
後ろから見てたせいかな??
スモークがちょっとかかってて。
はけた時に、キレイにスクリーンが上がっていましたw

「My Way」のドラムのジャンってなるところが好き。(笑)
そして、後ろから見てると、横振りキレイにそろってるのねぇ~www
徹ちゃん、ステージ右に左にv
盛り上がります♪

MCで、「大阪2回目なんだけど」って。
「ただいまぁ~!!!」って言ったのがすごくかわいくて♪

アコースティックコーナーでは。
「チームたかじん」
「めっちゃ好っきゃねん!!」ってwww
大盛りあがりでしたv
でも、「しまらんね!」って♪

「君に贈る歌」では、毎度毎度ですが。
イントロでやられますwww
もぉ~本当に素敵っっ☆
そして、今日も発見。
徹ちゃんは2.木島さんが4.斉藤さんが8でリズムを取ってることに気付きました。(笑)

そして、お決まりのメンバー紹介!

川畑さん。
小さく手を振る姿が本当かわいくwww
いかつい顔してるのに!?(笑)

斉藤さん。
今日はベース置きましたよ!!!
いつも、シールド抜けそうになるからね。(笑)
徹ちゃんにかぶりながら、いつもに増して?激しい投げキッスw

木島さん。
「今日もマックスですか?」と徹ちゃんに言われ。
「マックス!!!」とっwww
キレのいいマックス!?
本当、かわいいですwww

菅田さん。
「ビートたけし」のものまねしつつ。(笑)
いつものように身長の話になり。
徹ちゃんに「これみんな見えてんのかな??」と言われ。
菅田さん、立ちあがるwww

真藤さん。
徹ちゃんに「今日も胸開いてるねぇ~!!」と言われ。
胸を押さえる。(笑)
そして「恥ずかしいなら出しなさんなってw」と突っ込まれ。(笑)

メンバー紹介も、楽しい感じになってきております♪

「ボクラノLoveStory」はギターソロにやられましたw
かっちょエエ!!!!!
そして!!
歌詞が関西弁バージョンに!?
「もう離さへんよ」ってwww
何かドキドキしちゃいました♪

ブラック会社・・・のMC。
徹ちゃん「見てね」
会場「見るよ」
徹ちゃん「見てね」
会場「見るよ」
なんてやり取りがあり♪
そして今日は!
天津木村さん風に
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない・・・あると思います!」ってw
会場、大爆笑!!

「sweet summer」はいつものように大盛り上がりwww
が。
歌詞飛んだ??間違えた??
てか、他もボロボロ??(笑)

「HAVA RAVA」では大はしゃぎwww
ほんっと楽しいっwww
曲が終わって。
メンバー全員、徹ちゃんうちわでパタパタ。
い・・・いつの間に!?
「全員うちわ持ってる!!ドッキリや!!」って♪

そんなこんなでライブ終了w
そして、ライブ後。
いつも、徹ちゃんから「本当に本当にありがとうございました!」
って言葉があるんだけど。
今日は「ほんまにほんまにありがとうございました!」
ってwww

いつも以上に関西弁の多いライブでしたw

今日は、音が悪かったのがちょっと残念だったけど。
本当に本当に楽しかったw

でも・・・

後、1本と思うと。。
とても苦しいです。
今日、すでに泣きそうだったもん。(笑)

徹ちゃん、メンバーさん、お疲れ様でしたw
最高の夜をありがとうございましたw

セトリです。

1)アイシテモ
2)思い出の欠片
3)my brand new way
4)My Way
5)波音
6)君に贈る歌
7)そんなあなたに
8)I'M Here
9)シンクロ
10)ボクラノLoveStory
11)キミだけ
12)AIR STYLE
13)Smile
14)sweet summer
15)dawn
16)HAVA RAVA
17)Don't Stop The Music

アンコール

1)36℃
2)I will get a dream
3)ラフライター
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]