忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹ちゃんのライブで、CCレモンホールに行ってきました。
私にとっては4日目の参加ですw

Vo&Gt.小池徹平
Gt.木島靖夫
Ba.斉藤昌人
Dr.菅田直人
Key.真藤敬利
Per.川畑大城







物販で、めちゃくちゃかわいいポスターを発見しましたw



たまんないですwww



ガラスがあるので、うまく撮れなかったけど。。

今日は、5分押しくらいでスタート。

今日の徹ちゃんの衣装は。
黒っぽいTシャツに黒いベスト。グレーっぽいパンツ。
次が黒いTシャツ。
アンコールはツアーTでした。
徹ちゃんが白。バンドメンバーが黒でしたv

アコースティックコーナーでは、「チームストリート」
渋谷でよくストリートをやっていたからと。

今日の私のツボ。
「君に贈る歌」の始まる時。
吸い込んだ息をマイクが拾ってね。
すっごい色っぽかったわぁ~www
たまらんです。

「そんなあなたに」では、前回の歌詞飛びを思い出して。
思わず笑ってしまいましたw
でもさ、あんな時もメンバーさんは決して音を止めることはないんだもんなぁ~。
プロってすごいなぁ~って思いました。
私だったら、絶対手が止まるよ。

それとやっぱり。
徹ちゃんにスポットが当たって、その影が壁に映し出されてて。
それは何だかドキドキしちゃいます。

そして、お決まりの「ブラック会社・・・」をみんなで言って。
客席から「ニート!!」って声がいっぱいして。
徹ちゃん「待て!待て!待て!めちゃくちゃ働いてるよ。」ってv
かわいかったぁ~w

「HAVA RAVA 」は、めちゃ楽しくなってきたwww
はしゃぎますねw

「Don't Stop The Music」では、徹ちゃん、弦切れちゃって。
また太い弦ね。
間奏の時にローディーさんが新しいギター持ってきました。
そして、モニターも出来てなかったのかな??
音がけっこう外れていたような・・・。
途中でイヤホン外してたもん。

「ラフライター」は大好きな曲。
そういう意味だと初めて知りました。
ラフ=笑顔
ライター=描く
笑顔を作る人でありたいと。
でも、あそこをちゃんと歌えてるところをまだ1度も聴いてない。
高いもんね~。
でも、楽しみにしてるからw
それと。
あそこのギター、好きなんだけど。
2拍くらい踏み遅れなかった??
てか、全体的にギターの音が小さい気がするのは気のせい??

そして、アンコール。
私にとっては前回なんだけど。
その時から、「徹平チャチャチャ(手拍子)」が定番になったのか??

それと。
ライブ中に、客席からタオルが投げ込まれたらしく・・・
徹ちゃんは、それをもらって?
もともと用意してあったタオルをお決まりで終了後に客席に投げるv
う~ん。
いろいろな意見があるようですが。。
ライブ中にステージにモノ投げるのは良くないかもね。

でもね。

今日のライブは今までで1番楽しかったwww
ほんっと楽しかったw
ツアーが終わってしまうことが、今から怖いです。。

セトリです。

1)アイシテモ
2)思い出の欠片
3)my brand new way
4)My Way
5)波音
MC
6)君に贈る歌
MC
7)そんなあなたに
8)I'M Here
9)シンクロ
10)ボクラノLoveStory
11)キミだけ
MC
12)AIR STYLE
13)Smile
14)sweet summer
15)dawn
16)HAVA RAVA
17)Don't Stop The Music

アンコール

MC
1)36℃
2)I will get a dream
3)ラフライター


そして。

また物販で買ってしまったw



タオル2本とシュシュ。

ツアーグッズ、けっこう買ったな。
パンフ・パスケース・ストラップ・ネックレス。
そしてタオル2本とシュシュ。

でもまだ欲しいw

あぁ~大好きwww
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]