忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹ちゃんのライブで、大宮ソニックシティに行ってきました。
私にとっては5回目の参加ですw

Vo&Gt.小池徹平
Gt.木島靖夫
Ba.斉藤昌人
Dr.菅田直人
Key.真藤敬利
Per.川畑大城





このツアー。
大阪以外はみんな良席でw
今日もドセンターでしたw



今日の徹ちゃんの衣装は。
黒っぽいTシャツに黒いベスト。グレーっぽいパンツ。
次がグレーのTシャツ。
アンコールはツアーTでした。
徹ちゃんが白。バンドメンバーが黒でしたv

「アイシテモ」は、徹ちゃんのギターだけになって、スポットが当たる所があってね。
そこがたまらなくカッコイイのですw

最初のMCで、
「最高の夜にしようね!」
って言った笑顔が、めちゃくちゃ素敵で☆
萌死でしたwww

「my brand new way」は、ギターソロが楽しみでw
何かね、ドキドキしちゃうの。
そして、その後のベースラインも好きだったりしますw
この曲には私のツボが満載なのですv

「My Way」では、今日の徹ちゃん。
ステージ右に左によく動いてましたw
そして、ギターを右に左に。
笑顔で振りながら弾いてる木島さんもめちゃかわいかったwww

アコースティックコーナーでは、「チーム十万石」
スタッフさんが埼玉出身だから??

「君に贈る歌」では、毎回あのイントロにやられますw
すっごい色っぽいのwww
たまりませんっっ!!!
そして、今日はいろんなところに目が行ってた私。
木島さんは、つま先で4でリズムとってるなぁ。
斉藤さんは、かかとで8でリズムとってるなぁ。
なんて。(笑)

そしてお決まりのメンバー紹介。
斉藤さんは、毎回、徹ちゃんにかぶりながら投げキッスして。(笑)
でも、今日はさらにレベルUPして。
徹ちゃんの前に膝ついて投げキッス。(笑)
こういうタイプのベーシストさんを観たのは初めてですv
ベーシストさんって、クールな人が多くありません??
そして、木島さん。
小さく手を振る姿がめちゃカワイイっっ!!!
でも、徹ちゃんにとあることを発表されてしまい。(笑)
動揺隠せず??(笑)
でもさぁ~、北海道の時は見たよw
キラッと光るものをv

「I'M Here」はコーラスが大好きw
真藤さんって、コーラスうますぎですよね!!!
曲によって、いろんな方がコーラスしてますが。
私的には真藤さんの声が1番好きですv

「キミだけ」では、いつも木島さんをガン見してしまいますw
今日は特にレッスン後だから。(笑)
今、この曲やってるんです。
だから、手元ばっかり見ちゃう。
このコード、ここで押さえてるのかぁ~。
とか。
なんか私、間違ってるな。
とか。(笑)
でもさ、バンドにない楽器が流れてるのは。。
どうしても好きじゃないです。

「dawn」はギターソロに萌えっ
めちゃカッコ良かったwww
そして、その笑顔にやられますw

「HAVA RAVA」は、めちゃくちゃ盛り上がりましたw
回を重ねるごとに盛り上がっていますねw
そして、今日は「みんな歌って!」的な感じで、オフマイクになったりでw
曲が終わって、
「はしゃぎすぎ!サイコー!」ってw
ほんっと楽しかった♪

「Don't Stop The Music」も、みんなで歌ったりしてw
そういう一体感みたいのは、たまらなく気持ちイイですw

「36℃」では、斉藤さんがフラワーロックみたいな怪しい動きをしてて。(笑)
それに便乗して(?)木島さんまでも。(笑)

「ラフライター」では・・・
今日も上手側の前方から、ステージにタオルが投げ込まれ・・・。
徹ちゃんの足もとに落ちたんだけど。
徹ちゃんはそれを拾って、持って歌ってましたね。
顔が曇る。
悲しいです。

最後は、そのタオルは投げず。
用意してあったタオルを投げる。
私にとっては初めて。センターブロックへ。
7列目あたりかな??

そんなこんなでライブ終了v

今日もめちゃくちゃはしゃぎましたwww
超楽しかったし、超かわいかったし、超かっこよかったw
今日はステージ全部を見れたかなw
サポートメンバーを見にライブに行くことが多い私。
メインの徹ちゃんも大好きなんだけど。
どうしても、バンドメンバーに目がいってしまいますw
もぉ~!!みんな素敵っ☆

セトリです。

1)アイシテモ
2)思い出の欠片
3)my brand new way
4)My Way
5)波音
6)君に贈る歌
7)そんなあなたに
8)I'M Here
9)シンクロ
10)ボクラノLoveStory
11)キミだけ
12)AIR STYLE
13)Smile
14)sweet summer
15)dawn
16)HAVA RAVA
17)Don't Stop The Music

アンコール

1)36℃
2)I will get a dream
3)ラフライター


そして。

今日もグッズを買ってしまった。(笑)



ティッシュケースとポーチ。

パンフ・パスケース・ストラップ・ネックレス。
タオル2本とシュシュ。
そして、ティッシュケースとポーチ。

買いすぎ。(笑)

あぁ~大好きwww
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]