忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[335]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹ちゃんのライブで、神戸国際会館に行ってきました。
私にとっては6回目の参加ですw

Vo&Gt.小池徹平
Gt.木島靖夫
Ba.斉藤昌人
Dr.菅田直人
Key.真藤敬利
Per.川畑大城









10分前くらいに開場した??
列に並んでたんだけど、時間より前に動き出しました。
結構早くに会場に入れましたw

すごく大きな会場で。
3階?4階?まであって。
天井もすごく高かったw
そして、PAさんは、会場の1番後ろ。
めずらしいよね??

ライブは時間通りにスタート。

今日の徹ちゃんの衣装は。
紫のTシャツに黒いベスト。グレーっぽいパンツ。
次が赤のTシャツ。
アンコールはツアーTでした。
徹ちゃんが白。バンドメンバーが黒でしたv

「my brand new way」では、やっぱギターソロにドキドキしちゃいますw
しびれますwカッコイイwww

「My Way」では、木島さん、ネックをふりふりw
めちゃカワイイんです♪

でも、「波音」になると、直立不動。
何曲かそういう曲があります。(笑)
そして、この曲の時は、マイクの調子がおかしい??
徹ちゃんの声が時々大きくなったりして。
トラブルっぽかったです。

アコースティックコーナーでは。
「チームキティちゃん」
昨日、メンバーで中華を食べに行ったらしく。
最後にキティちゃんの饅頭が出てきて。
写メろうと思ったら、キティちゃんに顔認識したらしいです。
アピールされたらしいwww

「君に贈る歌」はイントロが本当にヤバイ!!!
これってば。
回を重ねるごとに色っぽくなってる気がしますw
超ドキドキしますw
イイっっ!!本当イイっっ!!!

メンバー紹介では。

今日も斉藤さん、シールドが抜ける勢いで前へ。
スタッフさんが出てくるほど。(笑)

木島さんは、徹ちゃんに、
「今日もマックスですか?」
と言われ!
「マックス!!!」
と叫んでおりましたwww
てか、木島さんの声を初めて聴きました♪

真藤さんは、今日もシャツのボタンをいっぱい開けていて。
胸を押さえてみたり?(笑)

「そんなあなたに」「I'M Here」ではコーラスにやられますw
私、コーラスフェチなんですwww
真藤さんのコーラス大好き!!
すごくキレイな声なんです☆
ドキドキしちゃいますw

「シンクロ」では、ドラムが切れるところがあるんだけど。
今日はそこがよかったw
感情こめて歌うのねw
すごくドキドキしちゃいましたw

「ボクラノLoveStory」は、いつもイントロで、ステージの1段高い所に座って歌い出すんだけど。
今日は椅子がありまして。
椅子に座っての曲スタートでしたw
そして、やっぱりコーラスはツボですv

そして、MCではお決まりの。
「キミだけ」の曲紹介。
本当にいい曲、すごい曲だと思う。
普通に素敵だと思ってたけど。
譜面にしたら、ちょっと変拍子が入ったり、小説膨らんだり。
すごく凝ってて、おしゃれなコードも使ってて。
本当、いい曲だと思いますw
歌詞も大好き!!

そして、アルバム紹介と、ブラック会社のMCのところでは。
マイクスタンドを握り、ふりふりしたり。
その姿がめちゃかわいかったさ!!

「AIR STYLE」ではギターソロにやられるwww
すごいカッコ良かったwww

「sweet summer」では花道まで来てくれてw
私、はじっこ寄りの席だったから。
かなり近くで見えましたwww
もぉ~ね、大興奮っっ!!!
むちゃくちゃ笑顔になっちゃうし、飛びはねちゃうね!!!
コレ、最前とかで見てたら気絶しちゃうかも。(笑)

「HAVA RAVA」はいつものことながら、大盛りあがり!!!
ステージも会場も熱い!熱い!!熱い!!!
徹ちゃんも曲が終わって、うちわでパタパタ。タオルで拭き拭き。

「Don't Stop The Music」では、「みんなで歌おうぜ!!」みたいに言ってくれてw
楽しいですw
そして、バンドメンバーみんなでコーラスしてたことに今日気付きました。(汗)

「36℃」は歌詞間違えた??気のせいかな??
ギターソロのところで、徹ちゃんと木島さん、目を合わせて笑顔!!
んもぅ!!こういうのがたまらないんだってwww

「I will get a dream」はギターソロ、気合い入ってた??
チョーキングで2音くらい上がっていたような??
チューニング??その後すぐしてたけど。

そんなこんなでライブ終了w
何度聞いても、同じライブはないですw
新しい発見があったり、違う場所にドキドキしたりw
本当に素敵なステージです。
終わってしまうのが怖い・・・(涙)

セトリです。

1)アイシテモ
2)思い出の欠片
3)my brand new way
4)My Way
5)波音
6)君に贈る歌
7)そんなあなたに
8)I'M Here
9)シンクロ
10)ボクラノLoveStory
11)キミだけ
12)AIR STYLE
13)Smile
14)sweet summer
15)dawn
16)HAVA RAVA
17)Don't Stop The Music

アンコール

1)36℃
2)I will get a dream
3)ラフライター


徹ちゃん、メンバーさん、今日もお疲れ様でしたw
ステキな夜をありがとうございますw
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]