忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[153]  [149]  [148]  [147]  [152]  [151]  [150]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤和樹』くんのライブで『札幌KRAPS HALL』に行ってきました!!

メンバー:
Vo.加藤和樹
Dr.雑賀泰行
Gt.日田一聡
Gt.近田潔人
Ba.大山徹也
Key.大坂孝之助







今日はちょっと小さなハコで!
500人入るって話だったけど300人くらい?だったでしょうか?

私は近田さん側の6列目くらいで観れました!
でも、ギュウギュウの6列目だったので、さいちゃんの姿はほとんど観えず。。
近田さんは時々手元も観えたりしたんだけどね!
ドラムと鍵盤はライトもあんまり当たってなかったし、良く観えなかったなぁ~。。
でも!!和樹くんは良く観えました!(笑)
すっごいキレイな顔ねぇ~!!
顔、ちっさいねぇ~!!

そんな感じで、ちょい押しでライブスタート!

前回同様、北海道弁でアナウンスを!
すごいカワイイ感じで☆

今日のさいちゃんの衣装は前回と同じでグレーっぽいシャツにネクタイ!
下は・・・ハーパン??
観えなかったんだけどね!(汗)
一瞬膝が見えたのよねぇ~!

で、ドラム!!
DWだったんだけど、和樹くん仕様になってました!!!
赤のヘッドで白字で『Kazuki Kato Live"GIG"2006 GLAMOROUS ATTACK』って書いてありました!

1)Vampire
またもイントロで会場中、声援いっぱい♪
さいちゃんのカウントもかき消されちゃうくらいの大声援で!
やっぱドラム、カッコイイ!!
して、近田さんのギターもカッコイイ!!
途中、前に出てきて弾いてくれたり♪
今日はね、近田さんばっかり観てしまって!(笑)
めちゃくちゃカッコイイのよぉ~!!

2)ライン
さいちゃんのカウントが響いて曲スタート!!
いや~早いね!!カッコイイです!

MC:「札幌~~~!!」
会場:「イェェェェェ~~~~~~~イ!!」
MC:「寒いっっ!」
会場:爆笑!
MC:「今日も近いねぇ~!1人1人の顔がはっきり見える!」
 MC、『ユメヒコウキ』の話!

3)ユメヒコウキ
日田さんのコーラスがすごくキレイでね!
1番は日田さん、2番は近田さんのコーラスで!
本当、本当あったかいほのぼのした感じの曲です☆

4)夢でいいから
ギター、やっぱキレイ!!
ほのぼのした感じで☆

5)リアル
シンバルばしばし叩いて曲スタート!
途中、ハットのカシャカシャした音がすっごく早いのね!
お姿は見えなかったんだけど・・・(泣)
歌詞は本当、そんなに早くないのにドラムはめちゃくちゃ早いのよ!
して、近田さんのギターも超カッコよく!!!

MC、『リアル』の話!
MC:「ネガティブっていうか・・・最終的にはポジティブ!」
 そう言った和樹くんがめちゃかわいくて!
会場:「カワイイ~!!」

 その後、札幌の地形の話!
MC:「札幌在住っていうか、北海道在住っていう方!」
会場:「はぁ~~~い!!」
 ほとんど挙手で!
MC:「そんなにいんの??聞いた私が悪かった!」

 して、方言コーナー!
「めっぱ(?)」「もちょこい(?)」
 その2つで!
 会場、みんな答えられてましたね!!
MC:「以上、加藤和樹の方言コーナーでした!」

6)glory
さいちゃんのカウントが響いて曲スタートで!
これまた表記がわからずで・・・(汗)
近田さん、超カッコイイ!!!
もぉ~今日は良く見えてたせいもあり近田さんに釘付けでしたね!(笑)
でも、ドラムもめちゃくちゃカッコよかった!!
和樹くんは、ステージ、右に左に移動しつつ歌って♪
して、みんなで「グローリー」も歌って♪

7)SHAKE SHAKE SHAKE
ギター、超カッコよくて!!見入っちゃう!(笑)
前半、手拍子で、後半、拳を上げて!

8)僕らの未来
途中の和樹くんとさいちゃんだけになるところが素敵で♪
会場、横振りな感じで!
和樹くんもやってみたり!

9)SOLITAIRE
スティックカチカチと・・・しっとりドラムから曲スタート!
近田さんのギターが地味にカッコよくて☆

10)Starlight Dreamer
近田さんのジャンプが見えました☆
してお馴染み!会場にマイク向けられみんなで「Starlight Dreamer」のところを歌って♪
途中、さいちゃんのバスドラのリズムでみんなで「Starlight Dreamer」ってとこを歌って☆
さいちゃんのリズムで歌える幸せっっ!(ノ▽≦*)

11)砂の城
さいちゃんのカウントが響いて曲スタートで!
ゆっくりな曲だけど、ドラムは速いです!
サビとか力強くて超カッコイイ!!
して、ちょっと変拍子なところがある?
最後、ピタッと!!カッコイイ!

会場:「和樹~~~!!」
MC:「和樹です!」
会場:爆笑!
MC:「最近、耳遠くて・・・歳かなぁ~。。」
会場:「若い~若い~!!」
会場:「人生これからだよ!!」
 そんなファンの声にプッと吹き出す!(笑)

12)WARNING
近田さんのギターから曲スタート!
ギターもドラムもカッコイイ!!
でも、かな~り早いんだよねぇ~!!微妙に・・・?
曲中、メンバー紹介あり!
もっちろん叫びましたよ!(笑)
して、何度も会場にマイクが向けられ!!
いっぱいいっぱい歌いました♪

さいちゃんのリズムの中!
MC:「みんなまだまだ盛り上がれるよな!」
会場:「イエェェェ~~~~~~イ!!」
MC:「もっともっと盛り上がりたいよな~!」

13)FLAMING ICE
面白いメロディーっていうか。
どの楽器も本当、素敵な曲です!

14)HIGHER DREAM
和樹くん、高いトコ、ちょっときつそうで。。
して、前回同様、バンドメンバー残し、和樹くんだけ歌いきったところで撤収!
曲が終わり、後からバンドメンバーも撤収!

アンコール

和樹くん、黒のボロボロツアーTを!(笑)
バンドメンバーはそのままで!
MC:「どうなってるかは僕にはわかりません!」
 またかい!(笑)

会場:「また北海道来てくれる?」
MC:「当たり前だろ~~!!」
会場:「イェェェェェ~~~~~イ!!」
MC:「ほんっと、福岡・・・福岡じゃないや・・・」
会場:「エェェェェ~~~。。」
 メンバーみんな、親指下にし、ブーイング!(笑)
 さいちゃんもスティック下にし!(笑)

1)東京ダイヤモンド
2番・・・和樹くん歌詞間違ったね!(笑)
コーラスの近田さんのとまどいが・・・(笑)
して、間奏の近田さんのギターが超カッコよく!!
何故か手元まで良く見えちゃったのよね!!
でも、最後、ちょっと間違った??(笑)

2)君とずっと
和樹くん、ギター持って!
この曲大好き☆

ライブ終了!

メンバーみんな前に出てきて、手をつないで一礼!

終了!

今日で和樹くんのライブは3回目だったんだけど!
今日が1番近かったみたい!!
でも、さいちゃんは今日が1番観えなかった・・・(泣)

さいちゃん、和樹くん、メンバーさん、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]