忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [286]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G・Oセッションで、三茶のGFMに行ってきました!

Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.小板良輔
Key.瀧田敏広
Vo.佐藤ひろこ





今日のライブは2部構成。
1部はインスト。
2部は佐藤ひろこさんがボーカルで歌モノでした。

今日のさいちゃんの衣装は、白いTシャツにベージュのパンツ。
初めて見たかな??

ドラムは久々dw。
スネアはGretschかな?

1部のインストは、全部聴いたことある曲だった気がします。
瀧田さんセレクトの曲が多く。
そして、最後の曲のドラムソロが凄かったwww

2部は佐藤ひろこさんの曲中心で。
私、佐藤ひろこさんのライブは2度目なのね。
前回レポ→ココ。
あの時やった曲も2曲くらい。
やっぱカッコイイと思った。

そして、アンコール。
念願の!?
グリオニの曲「化石」もやってくれましたwww
予習の甲斐あり?(笑)勉強になりました。(笑)
あぁ~こういう風に弾くのか~
こう弾くとこんなにカッコイイのかぁ~
そして、それはそこで弾いてたのか!?
みたいな。(笑)
うん。
あと10回は聞きたかった。(笑)

それと、奥田民生さんの「イージュー★ライダー」もアリ。

そんな感じで、かなり楽しく素敵なライブでした。

セットリストわかりません。
すいません・・・(汗)

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]