忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[51]  [49]  [43]  [100]  [101]  [54]  [102]  [68]  [103]  [104]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高木洋一郎さんのライブに行ってきました!
高木さんは4バンド中の4番目、トリでした!

今日のライブはアコギの高木さんと、ベースの浅野さんと、パーカッションの方などとご一緒のライブでした!
高木さんのライブでこういう編成、初めて見ました!

いきなり曲のスタート!

1)Dept.
何だか雰囲気がずいぶん違った感じです!
ウェスタンな感じ???
表現力に乏しくてすいません!

MC:「こんばんは、高木洋一郎です! 初めて高円寺に来たような気がしました! 上京して早8年! 新宿で乗り換えても中野止まり! 遅刻しそうになりました・・・プチ遅刻だったんですけど・・・なんだっけ・・・前に進みましょうか、じゃあ・・・。」

かわいいMCに私笑いが止まらず!!(笑)

2)waitz
日本語バージョンです! 初めてです!
楽器も違うのでまるで違う曲っっ!

MC:「久しぶりに1人じゃないライブやったんですけど・・・ここ3ヶ月・・・4ヶ月くらいかな、1人でギター1本のライブが続いてたんですけど・・・。
さすがにサポートメンバーがいるとラクですね! まず1つに寂しくない! 1人でやってても寂しくない!待ち時間におしゃべりができる! これ大事ですよね!! 
そして2つ目に寂しくない!これですよ!寂しがり屋にとっては!」

MCかわいすぎなんですけど☆
でも、先月浅野さんと2人でライブやってますよね!(笑)

4)結び目
この曲、とっても好きです!
ドキドキしちゃうんです☆

MC、スーパー銭湯の話! 週1くらいで行ってるとか!?
MC:「体脂肪測定とかしたいじゃないですか、で、A型の血が騒ぎまして、エクセルにまとめてみようかしら、私の数値と思いまして!!」

私、笑いが止まりません!!

MC:「確実に先月より増えているな、と。。しかも毎週300gづつ増えているな、と。。」

細かいですから!(笑)

MC:「体脂肪は3%くらい減ってるんですよ! 筋肉が300gくらい増えてるんですよ! 残りの700gは何がのっかっているんでしょうね。。誰かわかる人! 何か変な霊とかしょってなければいいんですけどね! 700g分の・・・。体脂肪計に飛び乗ったとか?はしゃぎすぎとか?」

ウケすぎですから!!(笑)

3)肌
あんなMCの後でも、色っぽくてヤバイです!!
何なんでしょうね、このお色気は!!

MC、ライブ告知! 話がめちゃくちゃで!(笑)
MC:「会話で目的語、主語???昨日、肉、食べました、私は、みたいな!いちよう日本人なんですけどね! 頭おかしいんでしょうかね!?」

おかしくないけど、おもしろいです!!(笑)

MC:「ちょっとこの人とサヨナラしよう!」
と譜面台をどかす(笑)
てか、おもしろすぎです!!

5)Ans.

MC:「最後の曲になりました!今年最後の曲ですねぇ~新曲作りますよぉ~ちゃんと大丈夫ですよ~飲んでばっかりじゃないです!!」

6)5mins
歌から始まりノリノリです!!
曲の途中でメンバー紹介!

ライブ終了。。

今日のライブは楽器が違うせいなのか、いつも聴く曲なのに全然違う感じでまた素敵っっ!!
同じノリノリでも、違うノリみたいな!!
MCは最高におもしろいし、かわいいし!
曲はやっぱ色っぽいし 素敵ですっっ!!

今日も楽しい素敵な1日でした!
高木さん、メンバーさん、お疲れ様でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]