忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[100]  [101]  [62]  [54]  [102]  [103]  [104]  [69]  [70]  [63]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「THE MATSUBARA」のライブで、六本木の「morph-Tokyo」に行ってきました!!

  ←本日のチケ!!

今日は18:00STARTのライブで、5バンドの対バンだったんですけど!
今日も最初のバンドさんから観ちゃいました!!
てか、最初のバンドさんも2番目のアーティストさんもライブ観た事ありましたね!!
曲聴いた途端「あっっ!!」と思って!!
いつのライブかは覚えてないんですけど!(汗)

今日はドリンクカウンターの前でお菓子を売ってたんですよ!
1個100円の袋と200円の袋がありまして☆
その中にはお宝が!!!
なんと!!!お菓子の他に、出演者のサインが入ってました!!
色紙バージョンと、メッセージカードバージョンです!!
私が買ったヤツは「THE MATSUBARA」のメンバーさんの色紙でした!!



↑サインの掲載は出演者さんから許可をいただきました☆

「THE MATSUBARA」の出番はほぼ予定通り20:30頃のSTARTでした☆

ライブスタート!!

今日のさいちゃんの衣装は黒いシャツにジーパンです!!
やっぱり右の裾はまくって!(笑)
でも、ライブが終わった直後に戻しました!(笑)

いきなり曲のスタート!!

1)時代(中島みゆき)
最初の方だけ普通のスティックで!
途中からは「ホットロッド」というのを使っていました☆!
スティックはこの曲でしか使ってなかったかも!
ケイスケさんのコーラスが入りまして☆
素敵でしたぁ~!!!

MC:「どうもこんばんは!THE MATSUBARAです!!」
会場:爆笑!!
MC:「今日のバンドは今宵限りのバンドなんですけど、僕の名前が松原と言いまして。。」とバンドの説明!
   「昔なつかしの番外編みたいな感じです!!THE MATSUBARA的懐メロ!!」
会場:爆笑!!

2)青春の影(チューリップ)

3)ひこうき雲

MC:「いやぁ~しんみりしちゃいましたけど、大丈夫ですか?」
会場:爆笑!!
MC:「じゃあ、あの~メンバー紹介でもやってみようかな!」とメンバー紹介!
 最初にKeyの河合さん、続いてさいちゃん、続いてケイスケさん!
MC:「そしてボーカルの、THE MATSUBARAです!」
会場:爆笑!!
MC:「何か気に入ってきたなぁ~!!THE MATSUBARA!!」
会場:爆笑!!

続いてライブ告知!
最初にケイスケさんがしあさってのグリオニの告知!
続いて河合さんが24日、伊勢丹でのライブの告知!
続いてさいちゃん!
MC:さいちゃん「1月14日にビックバンドの・・・ビックバンドで赤坂Bフラットっていうところで、
         ライブをやります!僕ともう1人、素晴らしいドラマーの方とツインドラムで・・・・。
         全身全霊で・・・。」
MC:松原さん「今、全身全霊が出てこなかったでしょ!」
会場:爆笑!!
MC:松原さん「えぇ~っと僕はですね、年内今日で終わりです!」
会場:爆笑!!

4)木蘭の花(スターダストレビュー)
ケイスケさんのコーラスが入りました!!
さいちゃん、何だか笑顔いっぱい☆ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも、スティック、ポロッと落ちました(汗)

MC:「早いモンで最後の・・・」
会場:「えぇぇぇぇ~~~!!」
MC:「また是非やりたいですね!!どうですかみなさん!!」
会場:拍手!!

5)恋しくて(BEGIN)

ライブ終了。。

その後、最後のバンドはオキアミホーンズ的BAND!!
レポはブログを観てください!

して、全部のライブが終わった後、オキアミホーンズ的BANDに出演していた川田くんと大竹さんと立山さんと竹内さん
と、今日の全バンドのボーカルさんでクリスマスな1曲をやってくれました!!

22時頃、ライブ終了!!

今日のライブもめちゃめちゃ楽しかったぁ~!!
素敵な1日・・・☆
メンバーのみなさん、参加のみなさん、お疲れ様でした☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]