忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[48]  [51]  [49]  [43]  [100]  [101]  [62]  [54]  [102]  [68]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東新宿のアコースティックアートの「2005年 Last Session その1」に参加してきました!!

 

 ↑ん??? SAI???

 
 
 ↑勘違い!?(笑)

今日は19:00、OPENで19:00前には着きまして!!
すでにリハも終了!!
「時間間違えちゃった!」と・・・(笑)
今日はギター側のお席を予約してまして♪
やられました!(笑)

19:30、ライブスタート!!

今日のさいちゃんの衣装は白いTシャツにジーパンです♪

1部スタート!!

1)Green Onions

2)速いやつ
イントロの途中でMC!!
MC:シュータくん「すごい人数で、みなさん良く来てくれました!MC初めてなんですいません!」
MC:ケイスケさん「ロックの巻!」
ギターソロからドラムソロへ!!
あぁ~~ん!!ヒデちゃんカッコイイわぁ~☆
それに続くさいちゃんも、めっちゃカッコイイ!!(≧ω≦)b
ヒデちゃんも、ケイスケさんも、シュータくんも目を合わせては笑顔でめちゃ素敵っっ☆

MC:シュータくん「ちょっとここでMCをはさみたいと思います♪」
 シュータくん、さいちゃんを見て、「そこ、笑いこらえてないですか?」
MC:さいちゃん「こらえてないですよ!」
 シュータくんの洗濯機話!!これ、Keyと一緒にお話してたんですけどめちゃめちゃおもしろくて!!
 会場、大爆笑でした!!
 シュータくん、またさいちゃんを見まして・・・
MC:シュータくん「なんすか?」
MC:さいちゃん「いや、何ともないっす!」
 今日のライブはケイスケさんの選曲だったそうです♪
 MC、ライブ告知!!
 MC、ヒデちゃんの免停話!!さいちゃんもノリノリ???凹み???(笑)
 赤帽の話!!かなり盛り上がりました!!
 ゆる~いシュータくんのMCにみんなイジリまくり!!(笑)
MC:シュータくん「大殺界な上、厄年。。」
MC:さいちゃん「死ぬと思うよ!」
MC:シュータくん「死ぬかな?」
MC:さいちゃん「元旦に死ぬと思うよ!」
MC:シュータくん「これで死んだら雑賀さんが殺したと思うよ!」
 会場、大爆笑です!!てか、今日のMCは面白すぎです!!みんな話に参加してて超楽しいっっ♪

3)Afternoon at Gigis
さいちゃんのカウントで曲スタート!!
さいちゃん、カーベル叩いてました☆

4)Come Together
ベースから曲のスタート!!これねぇ~、めちゃめちゃケイスケさんカッコイイですよ!!
おまけに長いベースソロもあり☆
して、ギターもカッコイイです!!

MC:シュータくん「昨日来てた方、いますか?明日も来る方?」
 元気良く挙手っっ!!
MC:シュータくん「いろいろな曲2人で出したんですけど、結局選んだのは雑賀さん!」
MC:さいちゃん「そんなことないよ!」
MC:シュータくん「これは難しいよ!って言ったんだけど、どうしてもやりたいって言ったのは雑賀さん!」
MC:ケイスケさん「難しいんだよ本当に!」
MC:シュータくん「みんなあの曲しか浮かんでないよ!」
MC:ケイスケさん「今日、帰って練習しよう♪」
 シュータくんの厄年話など!

5)Spining toe Hold
さいちゃんのカウントで曲スタート!!

MC:シュータくん「明日もMCやらなきゃいけないんだぁ~。。」
会場:爆笑!
 シュータくん、ヒデちゃんにふりまして!
MC:シュータくん「何かしゃべります???」
MC:ヒデちゃん「いえ、僕は!」と笑顔で♪
MC:ヒデちゃん「だって、しゃべりたそうにしてるんだもん!」
会場:爆笑!!

6)You Keep Me Harging On
さいちゃんのカウントで曲スタート!!
ギター、素敵です!!カッコイイです!!

1部終了。。

2部はキタダイさんが加わり5人でのライブです!!
MC:シュータくん「2ndステージはSwisOnionとサポートのKeyです!」みたいな!!

・・・。さいちゃん、譜面をなくし必死で探す。。
さいちゃん:「譜面がない!!」
ケイスケさん:「シュータくん、繋いで!」と言って、さいちゃんと一緒に譜面を探すケイスケさん!!
 その光景に何だか・・・(*・・*) ポッ
 結局見当たらなかったのかな?して、ヒデちゃんが譜面貸したのかな?
ヒデちゃん「何とか大丈夫っ!」

1)My Shacona

ケイスケさんのコーラスが入りました!!
めちゃめちゃノリノリの曲で♪
ヒデちゃんもジャンプジャンプ!!
して・・・(*/∇\*) キャ
めちゃカワイイ!!!
メンバーさん、みんな笑顔で楽しそうにやってて私達もめちゃめちゃ楽しかった!!

MC:キタダイさん「改めまして!シュータ with Swis Onionです!あったかい拍手!!」とお決まりのお言葉☆
 キタダイさんのMCだったんですが・・・おもしろすぎでヤバイです!!!笑いまくりです!!
 1人、ノリつっこみ状態で面白すぎです!!

2)Jeck it Out
しっとりな曲です☆

3)Stand By Me
ケイスケさんのコーラスあり♪

キタダイさんの赤棒話の続き!!面白すぎです!!
MC:ケイスケさん「今年の初めにココで始めてやって、今年の最後にココで!思い出深い場所なんです!」
MC:キタダイさん「カッコイイですよねぇ~!!」
会場:爆笑!!
MC:キタダイさん:「古谷さんに見つめられたことない人多いと思うんですよ!」
会場:爆笑!!
MC:キタダイさん「本当にマジ!!キッズの目なんですよね!!」
会場:爆笑!!ステージも爆笑!!
MC:キタダイさん「もう呼んでもらえないかと思ってたんで。。」
 メールの話!ケイスケさんからのメールで、ヒデちゃんのは顔文字があるのにキタダイさんのにはなかったと!
 でも、キタダイさんはメールを返信しないどころか、留守電は聴かずに消すそうです・・・(笑)
MC:シュータくん「雑賀さんのメールは超かわいいですよ!!絵文字使いまくり!」
MC:ケイスケさん「嘘???オレ、丸すら付いてなかったよ!」
会場:爆笑!!
MC:ケイスケさん「ありがと~だけだもん!!」
会場:爆笑!!
MC:シュータくん「メールきたのはわかってても、トイレに行ってからメール返そうと思ってたら、
          何で返事くれないの?ってメール入ってきたもん!」
会場:爆笑!!
 メール話その後も続きましたが、かなりウケまくりです!!てか、さいちゃん、めちゃめちゃカワイイです☆

4)Something Missing
さいちゃんのカウントで曲スタート♪

5)She Will Be Loved
さいちゃんのカウントで曲スタート!!
ケイスケさんのコーラスあり!

キタダイさんの楽しいMC!!その後、シュータくんのMC!
MC:シュータくん「いい年ですね!」
MC:キタダイさん「おっさん疑惑?」
会場:爆笑!!
MC:シュータくん「今年が!」
 その後、the Swisのライブ告知!!
 ヤバイです。。やばすぎです・・・(*/∇\*) キャ
MC:ケイスケさん「スイスってバンド、すっごい良いバンドですからみなさん応援してあげてください!」
MC:キタダイさん「古谷さんオススメのthe Swisです!!」
会場:爆笑!!

シュータくんのMC中、キタダイさん、ヒデちゃんにこっそりと「手に汗が・・・」と!
ヒデちゃん、にっこりしてました♪

6)HUSH
ギターから曲のスタート!!
ノリノリで手拍子です♪

7)星に願いを
明るい「星に願いを」です!!
ノリノリで手拍子♪

アンコール

MC:キタダイさん「みなさん本当にありがとうございます!」
会場:拍手!!
MC:キタダイさん「何か卒業的な・・・」
 するとシュータくんが素敵なメロディを弾いてくれまして!!
MC:キタダイさん「いいよね!!カッコイイ!!カッコイイ!!かっこいいわぁ~!!」
MC:シュータくん「ユウジさんの方がカッコイイ!!」
MC:キタダイさん「何言ってんですかぁ~!!」
会場:爆笑!!
MC:シュータくん「でも、1番カッコイイのはケイスケさんです!!」
会場:爆笑!!

A Hard Days Night

ライブ終了。。

何だか今日のライブはめちゃめちゃ楽しくて!!!
MCはみんなで楽しんでて、演奏も笑顔いっぱいの中、すっごい楽しそうにやってて!!
本当に楽しいライブでした!!
今日も楽しかったぁ~!!明日も楽しみっっ!!
メンバーさん、参加のみなさま、お疲れ様でした☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]