忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川原グループのライブで『六本木morph-Tokyo』に行ってきました!



トリの出演で☆
私はしゅんちゃん側でじっくり観させていただいちゃいました☆

1)YOKOHAMA HONKYTONK BLUES
川原さん、初見だったんですが!
渋いお声でめちゃめちゃ素敵でした!!
何でしょう!?ウットリでした☆
しゅんちゃんはエレキなアコギ?アコギなエレキ?で!
アコーステックなしゅんちゃんのギターも大好きです☆

MC:「お酒でも飲みながら聴いてください!」

2)GEORGIA ON MY MIND
シュータくんのしっとりなキーボードが素敵で☆
煙に包まれてお姿はぼんやりでしたが・・・(汗)
いなきょんさんのサックスも素敵です☆
衣装がまたカッコ良かったんですよぉ~!

3)STAND BY ME
よ~く知ってる曲で!
いやぁ~、本物より素敵なんじゃない!?
このライブはGtがしゅんちゃんともう1人(ゴメンナサイ、お名前わからなくて。汗)いたんですが、その方がコーラス?ボーカルサポート?やってまして!
それがね、川原さんと声がすっごく合ってて☆
めちゃめちゃ素敵に響いてました!
長年の付き合いらしく!

MC、メンバー紹介!
いなきょんさん、忘れられ・・・(汗)
ボムさんは途中参加だったそうです!
パーカッション&コーラスで!

4)I'll BE THERE FOR YOU
この曲もすっごいキレイで☆
本当にお声がキレイなんですよぉ~!
ウットリです。。
最後はめちゃめちゃカッコよく響いてました☆

MC:「ゴメン!メンバー紹介で緊張してて1人忘れてました!」
 と、いなきょんさんも紹介され♪
MC:「表で張り付いて観てくれてるAKARUさんが誕生日で!」
 と、しゅんちゃんが『ハッピーバースディ』をギターで♪
 そんなさりげないギターにドキドキです!
 対バンで『Jammy Clap』さんのご出演もあったのです!

5)GOOD BYE MORNING
もはや、コーラスではなく、ボーカルみたいになってたんですが!
本当に素敵で・・・☆

そんなこんなで?ライブ終了!

いやぁ~、カッコよかった!!
大人な感じで素敵なライブでした☆
メンバーさん、お疲れ様でした☆
素敵な夜をありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]