忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバー Dr.雑賀泰行 Ba.古谷圭介 Gt.川田俊介 Gt.高橋博之 Key.谷口シュータ VoPer.山田ボム Vo.岡口貴志 Tb.鈴木大納言健一 Tb.土屋雷打 Tp.丸木英治 Tp.谷口まり Tp.石田ゆういち Sax.渡辺将人 Sax.谷田部善行 Sax.阿部剛 
ゲスト シライシ紗トリ Kengo

『パンク侍腹ふりロックセッション!』のライブで『江古田BUDDY』に行ってきました!!



  

予約番号でチケに引き換え。。
ちょっと時間かかっちゃいましたが。。

 

今日は後ろの方で。。
でも、ステージが良く見えるお席でした☆

ライブ前からテンション↑↑↑で、笑いっぱなしで!!
もちろん、始まってからも、ニッコニコでした♪

今日のさいちゃんの衣装は黒系のスーツにネクタイです!!(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
もぉ~、スーツなさいちゃんもめちゃカッコイイ!!
これが曲が進むにつれて、上着脱いで・・・腕まくって・・・。
そんなところにもドキドキ!?(笑)

して、さいちゃん、今日もスネアを2つ持って来てて!!
最初は『スネちゃま』で!!
今日もdwです☆

10分押しくらいでライブスタート!!

今日はなが~いライブでね、記憶がかなりぶっ飛んでて。。
間違ってるところもあるかと思いますが。。

1st

1)Rockin Down ・・・?
さいちゃんのカウントでライブスタート!!
何だかドキドキで・・・(笑)
ボムさん、ボーカルです!
今日のコーラスは、しゅんちゃん、高橋さん、シュータくん!

2)ジーザス
ボムさん、岡口さんボーカルで!
ホーンはナシでした。。

MC、「ギターの足元が汚い人は部屋も汚い!」って話があり、しゅんちゃん、下を見ようとしてマイクに頭ぶつけて!!
会場、大爆笑です!カワイイ~!!(ノ▽≦*)
でも、しゅんちゃんの足元はいつもキレイですよ!!
MC:さいちゃん「今日の衣装はバラバラがテーマです!」
今日は『黒系』ってお約束(?)だったらしいのですが、一部、違った方も!?(笑)
ケイスケくんのスーツも見たかったなぁ~(。-∀-) ニヒ

3)Make Me Smile
ホーン組み再び!

ここで、シライシさん、登場!!
私、初めてお逢いしました!!オーラ出まくってます!(笑)
シライシさん「いきなり来てすいません!15年前、BUDDYでお酒作ってました!」と!

4)Don't Zet
スネちゃま、さよならで。。
シライシさんは椅子に腰かけてボーカル&ギターで!
ボムさんはパーカッションです!
大好きなリムショットも満載な(笑)しっとりした曲です!

5)パープル
曲の最初っから飛ばした感じで!!ホーン組みカッコイイ!!
しゅんちゃんのギターもカッコよかった!!
岡口さんもジャンプ、ジャンプで!!
途中、大納言さんのTbと、しゅんちゃんのGtの競り合いみたいな感じがまたカッコよかったです☆

MC:さいちゃん「2曲!かなり早いんですが・・・あっという間ですが・・・シライシ紗トリさんでした!」
 と、あっという間に退場・・・。
MC:岡口さん「タンバリンだからってバカにしないでよ!」
会場:爆笑!!

6)Study in The Park
スネちゃま、再び登場で!(笑)
岡口さんのボーカルで!

7)China Grove
しゅんちゃんから曲スタートで!!
めちゃめちゃかっこいいです!!ノリノリです☆
最後の方、しゅんちゃんと高橋さんのギターのソロとかあって!
メンバーさん、左右に揺れながらノリノリで!!
私も左右に揺れつつノリノリ~♪超楽しいっっ!!

曲が終わって、さいちゃん、マイクを取り何かしゃべろうとするけど。。
マイク入らず!!(笑)
笑顔で腰かけて、お手あげ~みたいな!!
その姿がめちゃめちゃかわいくて!!(/∀\*))キャハ♪"
会場からも「かわいい~!!」のお声が♪

そんなこんなで1st終了。。40分くらいでした☆

2nd

1)Pater Gun
ハイハットも交換ですか???
曲の始め、ホーンがカッコよかったです!
Sax.渡辺さん→Tb.土屋さん→Tb.大納言さん→Tp.丸木さんとソロがあり!
曲の途中でKengoさんの登場でした!!

MC:Kengoさん「来てそうそう、ビールをこぼしてしまいました!」と!

2)street walkin' blues
Kengoさんの曲で!Kengoさんは腰かけながらVo&Gtで!
前半は弾き語り風な感じで、後半は他の楽器も入りまして!
ホーンが入ると曲も迫力な感じでまた素敵です☆
いやぁ~、改めてKengoさんのギターってうまいのねぇ~。。
Kengoさんのライブは今日で4回目になるのね!
声も歌もめちゃ素敵なのに、ギターもこんなにうまくて、あのルックスでしょ!
ヤバイね!(笑)

MC:Kengoさん「なんか、あの~浮いてる感じがしますけど、大丈夫ですか?」
会場:拍手!!

3)Jeep
ホーンが入ると、優しいっていうか、暖かいっていうか。。
何だか素敵さが増して!
ケイスケくんも大好きな曲だそうです☆

MC:さいちゃん「良い~~~~~~~~~~~アレンジですね!!」
会場:爆笑!!

4)Hey Jude
何だろう、この曲は!!なんて暖かいHey Judeなのっっ!!
何度も聴いてる曲なのに、Kengoさんが歌うとすっごく素敵な曲に変わってましたね!!

Kengoさんの掛け声で「乾杯~!!☆」 曲に入ろうとしたら・・・・
MC:さいちゃん「1言、言わせてください!どうしても言いたいことが!こればっかりは言っておかないと!」
会場:爆笑!!
MC:「KengoくんのCD、僕も叩いてます!」
 もっちろん持ってますよ!!(笑)

Kengoさん「準備はいいですか~~~!!」
会場「イエェェェェ~~~~~~イ!!」
Kengoさん「準備はいいですか~~~!!」
会場「イエェェェェ~~~~~~イ!!」
Kengoさん「準備はいいですか~~~!!」
会場「イエェェェェ~~~~~~イ!!」
 そんなやりとりの後、曲スタート!!
5)カンゴク
超ノリノリで!!
ボムさんと岡口さんのダンス(?)も楽しい!!カッコイイ!!
途中、しゅんちゃんが前に出てきてギターを!!
カッコイイ~~!!素敵~~!!(ノ▽≦*)
「キャァ~~~!☆」の声援も飛び交い♪

Kengoさん、退場です。。

6)長い夜
岡口さん、ボーカルで!
しゅんちゃんのソロ、カッコよかった☆

7)Long Train Runnin'
ボムさん、ボーカルで!
途中、歌いつつ、しゅんちゃんの肩を組み、一緒に歌ったり♪
岡口さんは拍手あおりに前に出てきたり♪
ボムさんに襟首つかまれステージに戻り・・・(笑)
その後、再び前に出てきてTabowダンス!!カッコイイ☆

8)Listen to The Music
ボムさんのお声で会場みんなスタンディングで!!
超ノリノリで、みんなで歌って♪
すっごい盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかった☆

アンコール

MC:さいちゃん「すいません、アンコール用意してなかったんだけど、鳴り止まぬ・・・」
会場:拍手!!爆笑!!

1)Beginning・・・?

最後にさいちゃんがメンバー紹介!!
Kengoさんと、シライシさんを何度も紹介し・・・その後、ボムさんに「雑賀泰行!」って3回紹介され・・・
さいちゃん、照れて手で顔隠して!!
めちゃめちゃカワイイ~!!(ノω<`*)ポッ

そんなこんなでライブ終了。。

今日のライブはMCも短かったし、激しい感じで!!
終わってからちょっとお疲れ?(汗)
でもね、カッコイイさいちゃんとカワイイさいちゃんと両方観れた素敵なライブでしたよ!!
あら?何観に来てんだか!?(汗)
もちろん、ライブもめちゃめちゃ楽しくって!!
一緒に歌ったり、手ふったり!そういうの、めちゃ楽しいし!!

メンバーさん、お疲れ様でした!!
楽しい夜をありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]