忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいちゃんのライブで、三茶のGFMに行ってきました。
今年のラストライブですw

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.藤岡幹夫
Gt.間中 健





今日のさいちゃんの衣装は、白シャツ&ジーパンですw
大好きな白シャツで今年を締めくくってくれました♪

そして、dwでのライブでしたw

ライブはいつも通りの2部制でw

いつもの曲やら、初めて聞く曲もありました。

タイトルがわかんないんだけど。
1部の3曲目のドラムがすごくかっこよかったw

そして藤岡さんの「ハーモニックス」
やっぱすごいわぁ~www
どうしてあんな音が出せるんでしょ!!
ギターとは思えないハーモニーで本当に素敵でした☆

「SCATTEBRAIN」はやっぱカッコイイ!!
ツインギターだと更に力強さが増しますv
早弾き&チョーキング&変拍子?
凄まじいです。
何度聞いても見惚れてしまいますv

そして間中さんの「ワニにたべられちゃった」
やっぱ好きだわぁ~この曲w
久しぶりにバンドで聞きましたw
やっぱドラムとベースが入るとすごくイイっっ!!
重さと軽快感?が曲の楽しさを増しますw

あ、あと「JACO」もやりました☆

そして、アンコール。
最後は大好きな「Leaving Home」
なんかね、しんみりしちゃいました。
今年も楽しかったなぁ~。
もうすぐ5年かぁ~。
なんて。(笑)

最後にふさわしくw
私にとって、最高のセトリでしたw

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
最高の夜をありがとうございました!

そして、今年1年ありがとうございました。
みなさん、よいお年を!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]