忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cherie Dolce Super Live 東名阪ファイナル。
大阪城ホール。

3公演のうち、私にとっては2公演目ですw



今日の会場はかなり広くて。
アリーナ51列目までありました。
スタンドもいっぱいでした!

私は、会場のちょうど中心辺りの席でした。



初日は、オープニングアクトに「LONLY↑D」だけだったんですが。
今日はもう1組。

今日のライブは、17:30会場、18:30開演だったんだけど。
18:10頃、1組目のオープニングアクト、「nicco」さん。

女性ボーカルさんで。
アコギ&ボーカルで、サポート?でパーカッションが。
もぉね、すっごく素敵だった☆
元気で力強くて、すっごい笑顔でw
また聴いてみたいと思いました。
3曲やって終了。

そして、18:30頃より「LONLY↑D」
ギターはやっぱ、ひでちゃんwww
そして同じく3曲でした。
今日は、開演してからの演奏だったので、雰囲気が全然違かった。
前回気付かなかっただけかな?
照明も素敵だったし、会場もノリノリでしたw
すごくいいステージでしたv
私的には2曲目がよかったですw
あ、全部良かったんだよ!

そして、ライブのMCが始まったのが19:05頃。
押してるなぁ~って感じだったけど。
そういう予定だったのかしら?

2回目ってこともあり。
1回目に見えなかったもの、聞こえなかったものが、いっぱい感じられました。
照明も、すごく素敵だったのねw

そして、1番目にWaT。

衣装もセトリも同じですね!
徹ちゃんが、黒いジャケットに黒いパンツ。
白のTシャツにチェックのシャツ。
瑛ちゃんは、黒いジャケットに黒いパンツ。
黒いTシャツかな。

最初のMCで、「大阪帰ってきましたー!」みたいな1言。
バレンタインの話しになり。
同じ話をするのかと思いきや、違う話でしたね!
お母さまからペンギンのチョコをもらったって話をしてたんだけど。

徹ちゃん「チョコみたいなペンギン・・・」
瑛ちゃん「・・・。ペンギンもらってんじゃん!!」

みたいな。(笑)
素でかわいかったwww

初日より、ちょっとMC長めに感じました。

セトリも同じでしたw
が、盛り上がりが違うわぁ~w
やっぱ、回を重ねると良くなるね!

そんなわけで、同様ですがセトリです。

1)Ready Go!
2)青春の輝き
3)僕のキモチ
4)5センチ。
5)HAVA RAVA
6)ボクラノLoveStory


3公演、お疲れ様でしたv
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]